ちょっと前に、KARAのジヨンちゃんと共演した健一さんニコニコ

そして、ジヨンちゃんのMVにも出演した健一さんドキドキ

さっそくMVをチェックしてみると・・・(〃∇〃)ラブラブ


めちゃめちゃ切ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもめちゃめちゃ健一さんカッコいい・・・目ドキドキ


お気に入りのシーンがこちらドキドキ

$I Love 超新星★★★★★★☆


$I Love 超新星★★★★★★☆


$I Love 超新星★★★★★★☆

健一さんにときどきハートをぎゅっと掴まれる得意げ恋の矢

こないだカラオケカラオケに行ったら、このMVが配信されてたので
健一さん見たさに何回も入れちゃった♡

でも、このMVがゴニルでよかった(´・ω・`)

ゴニルペンさん、ごめんなさい。。。

だって、このゴニル役がソンモだったら
私、耐えられませんしょぼん汗

絶対に見れない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもきっと、ソンモがかっこ良くて見ちゃうんだろうな。

そして、見終わった後には凹んでるんだろうな。

映画・ドラマ関係者の皆様。
ソンモには僕アフみたいな女の子に関心のない役を
お願いします。(´д`lll) あせる

ソンモペンのみなさん、そうでしょはてなマーク

ゴニルペンの人たちは、役者ゴニルが辛くないのかな(ノ_・。)
それとも、やっぽろファンとして活躍の場が多いことを応援すべきなのかなあせる

ゴニルペンさん尊敬する!!

『海雲台の恋人たち』早くみたいなぁ~ニコニコ音譜