もうすぐソンモの誕生日だし、
何かプレゼントをしたいなぁドキドキ
考えてたら、こんな事を思いつきました(^^)

ソンモペンお揃いTシャツを作って
それをソンモにもプレゼントしようとニコニコ

自分のペンが大好きなソンモだから
ソンモペンで団結して、ソンモに愛情を届けたら
きっと喜んでくれるはず虹

Tシャツと一緒にアルバムも作ろうと思っています本

アルバムの内容は・・・
ドキドキMWが選ぶドキドキ
●ソンモのベストショット! ベスト5
 ⇒ 一番かっこいいと思うソンモの画像を選んで投票してもらいます音譜

●好きなソンモのパート! ベスト5
 ⇒ この超新星の歌の、ここのソンモの歌声が好き!などアンケートをとります音譜

●ソンモの好きなとこ! ベスト5
 ⇒ ソンモの好きなところを教えて下さい音譜

●ライヴでソンモにしてほしいこと! ベスト5
 ⇒ 皆さんの要望をソンモに伝えましょう音譜

●ソンモに言われたい言葉! ベスト5
 ⇒ 妄想万歳音譜

こんな感じでプレゼントを作成して、ソンモに贈りたいと思いますビックリマーク

現在参加人数が80人くらいいますが、もう少し増えたら
Tシャツ代は1人あたり1,500円くらいになりそうです!

配布については、完成後にオフ会が出来たら良いのですが
機会がなければ次のイベントの時にでも・・と考えていますプレゼント

アルバムアンケートについては、企画②へ!(^0^)