ブログへのご訪問、

ありがとうございます😊
 
日本己書道場
25期道場師範
己書 蒼空悠々道場の佐藤です💕
 
本日は、
不動産パークつばめ幸座🎶
ご参加の皆さま、
ありがとうございました🍀
 
不動産パークつばめ幸座 ご参加の皆さま
今日の参加者の皆様❣️
皆さん良い笑顔👍
 
不動産パークつばめ幸座 ご参加の皆さま
描く時は集中です‼️
 
不動産パークつばめ幸座 ご参加の皆さま
何も考えず集中する時間…
大切ですよね😉
 
不動産パークつばめ幸座ご参加の皆さま
今日の作品✨
十五夜&てるてる坊主が人気❤️
 
皆さん、
素敵な作品に仕上げていただきました🌈
 
そして、級も上がってきたせいか、
描くことにも慣れてきたように感じます✌️
 
私も楽しい時間を過ごすことができ、
とても嬉しいです☺️
感謝感謝🙏
 
また次回も宜しくお願いします🍀
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます🎶
 
蒼空悠々道場 ご案内
【蒼空悠々道場】己書・幸座 メモ開催スケジュール
・Dekky401
 第1土曜右矢印10:15~ 第3月曜右矢印13:00~ 
・不動産パークつばめ 第2日曜
右矢印10:00~ 

★スケジュールは詳細・お申込みはこちらから

ニコニコ 師範・佐藤 英美のプロフィール

★プロフィールはこちらから