久しぶりに
土日休み

どうやらaozora
働きすぎらしく
ホントは休まなきゃなんだけど
休んだら 仕事が回らないし
大変で

会社指定の休みが取れてないんだよね

5/16からaozoraにも
上司兼立場が上なコが出来たんだけど

新卒で就職したコだから
結局はaozoraの担うことが
多く aozoraがそんな状況なのに
休みたいだの抜かしやがる

お前 立場上は上なんだから
きっちりしろよムキーと思いつつ

週明け休むそのコが出勤したら
色々仕事を分けようと思っている

なんかミスした場合は
そのコにも責任があっても
aozoraが肩代わりしてきたけど
仕事ってそういうもんでもないし

すこしずつ分けていかなきゃなんない

多分aozoraから見ると
そのコは書類中心の方が
仕事は向いてる気がするから
いま 彼女がしてる仕事から
ちょっとずつシフトチェンジしつつ
aozoraも休んでいかなきゃと思う

ホント ブラック企業なのよ
ムカムカ来ることもあるんだけども
2年は我慢して辞めてやるとも思いつつ

サッサと他の部署に移りたい。。

ま きのうきょうと
おやすみだったから
きょうはちょっと高めの温泉に
朝8時前から行ったよ口笛








癒されるー✨✨

ごはんも美味しいし

脂肪の洗濯もした気がする



なかなかサ活とか出来ないんだけど

朝イチ空いてるサウナて

多少 整ったよ


明日からはぐちぐち言わず

セコセコ仕事しよ


やっぱり

定時で帰るのも重要だけど

仕事に抜けがないかどうか

きちんと調べてからじゃないと

駄目だからそういう風に

抜けがない働き方を出来るように

考えていかなきゃいけない