宿題を出して
おいた わたしですが、、

わかんないよー。
上手に なかなか
出来ないよぅ。
言いつつ、
うんしょ、うんしょと
葉書を作ってくれた
主婦ちゃんや、おチビちゃんから、
パシャって、
写真が!!

可愛く出来ました!!
100点キラキラキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


右が、吉幾三さんを
こよなく愛する
わたしの大好きな友達の主婦ちゃん!!
すいかと、酸いか?
かけるあたりが、、昭和笑
真ん中が、主婦ちゃんのお子さんの
お姉ちゃんの。
左が、わたしが、画伯って
呼んでる 下の妹ちゃんの。

下の妹ちゃんは、
グリーンダカラちゃんの
女の子に 似ていて可愛いんだー!!
お姉ちゃんも、これがなかなかの
可愛さで、、

なんて事はない、
おチビさんは、可愛くて
たまらーん!!
って話でした☆

で、やっぱり、
可愛いのがね。
日常が、きちんと出てるところ。
カレーライス、
きっと美味しかったんだよ笑

飾らない方が 癒されるものだねー。

少しでも 楽しい
夏休みになりますように!!

3人とも、わたしを あっさり
乗り越えて 宇宙に行きましたぶちゅー
カワユス!!

お友達のおウチに
ステキな暑中お見舞いが
届きますようにちゅー