先ずは。

YEAH!!

なんかね。
わたしの働きかたには
年末はないのだ。

おうどん屋さんは
元旦はお休みだけど、、
お寿司屋さんは、、
休みではないし、、。


新しい会社は、、
30日まで、、
なぜか、仕事入ってるんだ真顔チーン笑い泣き

なので。

久しぶりに
ゆっくり出来ると思うと
張り切ってしまい

ロールケーキを
また焼いて。。

で、配る。

で、、
久しぶりに
友達と、ランチ!

じつは、
わたし、、このイタリアンさん、
ニガテなのえーん

ピザがね。。

焦げって してるのが、
ニガテなの。



薪をくべた
釜で焼くからなんだけどね。。

わたし、餅の黒い焦げもニガテさ笑い泣き


でも、友達は
アリらしくて
お気に召したみたいで
良かったや。

わたしは、
ほっこり
おばんざい系が
好きなので
久しぶりに
お洒落なとこに出没したな。

さて、また、明日から
パワーチャージして
頑張る💪


ゲロゲーロカエルカエル