きのう。
家に帰ったら。

机の上に

ハーゲンダッツの
スプーンが2つ。
冷凍庫には、、
桔梗信玄餅アイスウインク
旦那さんの
甘やかしです。
ハーゲンダッツかと思ってたら、
調べたら
小島屋乳業が出してる
みたい。。
高いだろうに。。

すこし、懐かしかったわニコニコ

喧嘩したりとか
きげんが悪いわたしに
 甘やかし をして、
丸め込む手口だったの。。

最初は それでいいかって
思ってたけど。
わたしがよくても、、
旦那さんには、フラストレーション
溜まったまんまだよね。

だから、甘やかし、、
あまり好きじゃ無くなったの。
話そう って、話したりしたこともあるんだけどね。

きのうのは
懐かしくて、
とっても 嬉しかったけどラブ


すこし、わたしの存在意義を
認めて貰えた気がして。
そういう気持ちが、ありがたかったよウインク
さて、さて、
きのうは、忙しいのもあり、

きょう 自分に
プレゼントを買ったのチュー
すべて、消耗品だよー。
スタバでチビケーキを
きのう買ってたのは、
きょう 食べた!!

で、、お祝いは
ラーメンにしよ。
って思っていて、、
来来亭、、は、普段だなっって、、
横浜中華街展がしてる、デパートに。
サンマー麺を頂きました。
これ、、来来亭のセットより、200円安いくらいかなえーん
なんか、中華の匂いがした!!
うん、中華街っぽい。
で、、パンダちゃーんラブ

買いました。
2つ買ったから、1つは、
絵手紙の先生に持っていこー!
実は、、蓮の実あんと、アヒルの黄身が入った
月餅も買ったの。

あんこ だいすきチュー

ちなみに、パンダは、
かわいいの、選り好みしたよ。
これは、あした、おやすみだから、、
渋茶で、パクっといきたい!!
で、、マツキヨ行って、、
リップを記念に買おうとしたら、、
バズって品切。。
仕方ないから
色なしを買ったよ
はやく、再入荷してね
ニコニコ

そんな、きょうだけど。
ウチの千葉の叔母んとこも、、
たぶん。。台風の影響がある。。
そろそろ、ウチの母と、ブルガリアに行く予定だったから、、少し、心配。。
メールの返信がないんだ。
ブルガリアに向けて飛んでるのかな??

あとは、
専門学校の友達の職場が、、
被害受けてるみたい。。

いま、テレビ見たら、、
ずっと停電みたいだ。。
職場も、、家もだな。。

仕事も、
備蓄とかの問題じゃないないなぁ。。


大丈夫かな。
心配。。

そんな、9日。