先週、、
イベントの説明会に行けなかったの。。

で、男の型か、
女の型か、、
どちらになるか、、
性別不明だったのよね。

去年は、女だったんだけどね。。

女って人気があるのよ。

だから、最終的に イベントに多く出れる事と、、
ジャンケンで決まるのさ。

で、Rさんが今年はチームに居ないしさ。

わたしのテンション低めだし。
どちらでもよくて。。
で。
男の型になった!

去年より、今年は 男の型、、
足腰、まだ、ラクそうな気がするから、
良かったなと。。

そうじゃなかったら、県境で、白骨化死体で
見つかってるよ笑
今日は、暑かったー!
団地の花壇のポトスが綺麗!
この黄色の花も、ステキ
太陽
ダイスキなノスタルジー感じる学校、再び!!

花の生命力素晴らしい!
また、来週から 練習行きつつ、仕事を大切にしたいな!