昨日は、2つの仕事をかけもち。 久しぶりに、焼き鳥屋さんで、おとみさんに。
おとみ.わたし コンビ で、昨日は、頑張りました笑
ワールドカップのせいか、21時過ぎにはお店も ひと段落して、おとみさんと、ちょっと話しました笑
おとみさん、明日の仕込みがあるから、料理長に、電話かけてくるねー。っと、裏方に。
帰ってきて、携帯をみるわたし。






待ち受け ピカチューだしね、着信音も、ピカチューだしね。それを変えられないんだよねー。
↑ちなみに、、携帯も、
ピカチュー色なりっ。


なんで!?

お年寄りのイメージなのかな
??


でも、思い当たる事がある!!
わたしの、メアド、、まだ、vodaphone.ne.jpだもん。。
内心、、固まる、わたしでした。
生きる化石が、いらっしゃる




わたしも、ソフトバンクの契約17年とかで、ボーダちゃんにも、お世話になりましたし、セルラーにも、お世話になりましたが、、メアドが、ボーダフォン、、それは、きっと。。
絶対、このヒトなら いいカモだぜ的な イタズラメールですよ!
無視して、無視!
(いたずらメールの内容が、ジャニーズの〇〇です。
友達になりましょ 的な かなーり前の いたずらメールらしく、それも、2人で大笑い)
ホント、おとみさん、最強!
そして、おとみさん、❌がついた、独身らしい。
25年1人やってるとね、、
2次元は裏切らないから サイコーって思うの!
だ、そうです笑
おとみさんは、ヒトを癒すヒトだから、きっと 狙ってる男性、沢山いたんだろうなぁ。
❌ついても、人生に❌がつくわけじゃないしねー。。
わたしも、❌ つけるから、その時は、ワイワイ喋って欲しいなぁと、思った、焼き鳥屋さんでの、一コマでした♡
今日も、おとみ'わたしコンビで、宴会コースをチャチャッと やっつけます

ひと眠りしたら、お仕事だい。