ご無沙汰です。

お野菜をいただきました!



とっても大事に育ててらっしゃるんだなぁと
お野菜から伝わってきます。
大事にいただきます。

わたしもいつかは
こんなお野菜を育ててみたい。
でもめんどくさがりのわたしには
向いてないのかな...。
無になって土に専念してみたいです。

いつか。
そんな自分に会いたい。

今週も明日でお店は終わりです。
焼きたてパン。
是非。いらしてくださいませ!
気合い入れて作ります(笑)


ではでは。
みなさまの笑顔を明日も見れますように。
みなさまが幸せになれますように。
わたしももっと幸せになるぞ...(笑)



なんだかヘンテコな文章ですね。
気にしないでください(笑)