それ、コロナ? | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 いよいよダンナさんがコロナに感染した模様。

 

 

 

 健康注意、といわれていたとおり、過労気味でもあり、まぁそうなるよね、って感じ。

 

 

 

 特に驚きはありません。

 

 

 

 私もうつるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 先日、半年に一度の定期検診を受けましたが、異常なしとのこと。

 

 

 

 エコーで丁寧に診察してくださるので安心感はあります。

 

 

 

 また半年後に予約。

 

 

 

 今は良性の塊ということだけど、もし、変化が見られたら、きっとばっさり取り去ることを望むと思います。

 

 

 

 今、大運に天刑が入っているので、手術はありかもしれない。

 

 

 

 幸い、輝度は高いので、何とかなるんじゃないかと思いつつ。

 

 

 

 保険加入で支払いが千数百円。

 

 

 

 やはり保険ってありがたい。