曇り | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 今日は午後から雨予報でしたが、夕方まで持ちました。

 

 

 

 

 洗濯物が乾いてよかったです。照れ

 

 

 

 

 今日はダンナさんと食材の買い出しに行きましたが、おいしそうな「するめの天ぷら」を見つけて かごに入れました。

 

 

 

 

 先日、居酒屋で似たようなものを食べたんですが、すごくおいしかったのでラブラブ

 

 

 

 

 美容師さんとも話してたんですが、この年齢になると、量より質、な食事がよいですね。

 

 

 

 

 美味しくないモノを大量に食べても満足感がない。

 

 

 

 

 多少値が張っても、美味しいモノを食べたい。

 

 

 

 

 といっても、あくまで「多少」です。

 

 

 

 

 コース料理に 〇万円以上は出せません真顔。 

 

 

 

 

 ココ壱の株価が下がってきているため、優待目的で指し値を入れました。

 

 

 

 

 やはり庶民としては、年2回もらえるというお食事券が魅力的キラキラ

 

 

 

 

 占いネタ的にはいよいよ8月にバカンスに出かけることになったらしいです。

 

 

 

 

 ダンナさんが行く方面を決めてきた!

 

 

 

 

 その期間は私の命盤で天馬が効いてくる期間ですので、ありかもびっくり

 

 

 

 

 体調に注意月間でもありますが滝汗