乙女座の火星 | 占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

占い学習メモ ~紫微斗数を中心に~

自分が勉強中の紫微斗数を中心に、分かったことや、考えたことを綴ります。

 私はネイタルチャートに、乙女座星集中しています。

 

 

 

 

 仕事が趣味、みたいなところがあります。

 

 

 

 

 さらに火星が入っています。

 

 

 

 

 好みの男性は清潔感のある、仕事のできるタイプ。

 

 

 

 

 昨日、ドラマの主題歌をあれこれ聴いている中で、「最愛」という数年前に放映されたドラマにたどり着き、改めて「井浦新」さんのことを知ることになりました。

 

 

 

 今放映中の「光る君へ」を欠かさず見ているので、もちろん道隆役のこの俳優さんのことは知っていたのですが、これまでどうということはありませんでした。

 

 

 

 しかし、「最愛」の中の弁護士役、あるいはずっとさかのぼって映画「ピンポン」や「蛇とピアス」の癖のある役などを映像で拝見して、「これは、すごくタイプラブラブ」と感じました。

 

 

 

 誕生日で確認したところ、乙女に太陽月金星が入っていて、海王星と90度ですね。

 

 

 

 これが理由かな?と思いました。

 

 

 

 ちょっとミステリアスな瞳、でも色白で細身でマッチョでないタイプ。

 

 

 

 スーツが似合う感じが好きです。