【コーデ】細見えアイテム購入しました! | 40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの頑張り過ぎちゃう大人女子をファッションでサポート。
無理しない!我慢しない!で毎日を心地よく過ごせる服を選ぶスタイリスト。

 おはようございますニコニコ






先週末、

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座の卒業式卒業証書がありまして、







 







一段落で気が抜けたのか、

なかなか日常に戻れない1週間でしたタラー




そろそろ日常に戻りたいキョロキョロ






 

ライフ&ファッションスタイリスト
(まだまだ修行中)

 

千葉県在住/夫と2人暮らしのmikiです






ところで、細見えって

気になりますか??






アラフィフのわたしは、

とっても気になります!






少し前からUNIQLOさんのサイトで

チェックしていたアイテムがありました。






アイテムは、コチラ 

 

※画像はお借りしました。







ストレッチダブルフェイス

ナロースカート/ブラック






ニットスカートではない、Iラインの

スカートを探しておりまして、




UNIQLOさんのサイトで見つけた時には、

お気に入りピンクハート入れました。






先週くらいに入荷連絡が!




ようやく購入できましたよ。

こんなコーデになりましたウインク







 







気づいたら、オールUNIQLOコーデ!

UNIQLOさん、優秀過ぎます爆笑






Iラインスカート、持っていたのですが、

昨年あたりから丈がもう少し欲しいな〜

と思っていたのです。









 

※コチラが以前から着ていたもの。






コチラもUNIQLOさんのモノでした。






新しく購入したのは、

スウェット素材で軽くて柔らか、

1年中着られるのもいいですね。




ダウンと合わせてもスッキリ見えます。







 







ごつめのブーツとも相性OK







 







体型が気になると、ついボリュームのある

ボトムスを選んでしまいますが、




Iラインスカート、とってもおすすめピンクハート




ぜひ試着して、細見え体験してみて下さい。






ではまたバイバイ






ライフ&ファッションスタイリスト
とは??

 

 

 

ただ似合うファッションをお伝えする
という、

 外見のアプローチだけではなく
ファッションという術を使い、
内面【人生】
の変革にアプローチしていく
スタイリストです。


 
春のデビューに向けて、絶賛準備中!

 

 

 

 

 

Instagramやってます!!

 

 

日々のコーデを投稿キラキラ




コチラから