卒業ヒストリー #5 | 40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの頑張り過ぎちゃう大人女子をファッションでサポート。
無理しない!我慢しない!で毎日を心地よく過ごせる服を選ぶスタイリスト。

おはようございますニコニコ






昨年の6月よりスタートした



ライフ&ファッションスタイリスト養成講座



今週末にて卒業卒業証書です!!













今週は、振り返り週間とさせて頂きまして、

これまでの想いなどをお話ししますウインク






 

ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座受講中

 

 

千葉県在住/夫と2人暮らしのmikiです

  






これまでのヒストリーは、コチラ↓↓















果たして、

卒業までに終わるのでしょうか!?






2019年より

ファッションカレッジ

の受講をスタートしまして、






 

※同期の仲間は、元気かな〜







基礎コースからの進化コース




更に




ロジカルマスターコースを受講ルンルン







 






このロジマスがわたしの

ファッションの軸を作りました。







 







ロジマス最終講義の様子はコチラ↓↓






誰でも好きなものを身につけたいハズ




なのに、




いつの間にか自分の好きラブラブではなくて




・ママ友の目が気になって浮きたくない




・年齢や体型が変化して似合うが分からない




・主婦だから洋服にお金をかけられない




様々な事情はあると思いますが、




自分の好きではなく、




無難だから




・着られるサイズがあったから




・値段が安かったから




などの理由で洋服を選ぶように

なってしまいがちですよね?




特にお年頃の

アラフォー〜アラフィフ女性。






先日、Instagramのストーリーズに

投稿したのですがタラー







 







昔の写真で全身、まっくろくろすけな

わたしを見つけましたタラータラー




似合わないのに、

黒っぽいアイテムばかり持ってたんです。




歳を重ねてアラフィフになりましたが、

カラーパンツを選べるようにグッ




また、似合わないカラーさえも

取り入れる場所や分量で

調整できるようになりましたよ爆笑キラキラ






おしゃれは、いくつになってからでも

楽しめます!






これまでは、知人や友人にお声がけして

モニターを依頼しておりましたが、




今後、少しずつですが

モニターさまを募集する予定です。




あなたのお手伝いができるよう、
絶賛準備中{emoji:ピンクハート}です。
もう少しだけお待ちくださいね。







 

 






今後のサービスなども、

少しずつご案内していきますね。






お読みいただきありがとうございます

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 
ライフ&ファッションスタイリスト
とは??

 
ただ似合うファッションをお伝えする
という、

 外見のアプローチだけではなく
ファッションという術を使い、
内面【人生】
の変革にアプローチしていく
スタイリストです。

 
デビューに向けて、絶賛準備中{emoji:!}
 

 

 

 

Instagramやってます!!

 

日々のコーデを投稿していますキラキラ

 

 

コチラから