【レポ】ファッションの話ができるって楽しいなと思いました。 | 40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの、自分にやさしい服で心地よく暮らすためのおしゃれの鍵(キイ)

40代からの頑張り過ぎちゃう大人女子をファッションでサポート。
無理しない!我慢しない!で毎日を心地よく過ごせる服を選ぶスタイリスト。

おはようございますニコニコ






ライフ&ファッションスタイリスト
養成講座受講中


千葉県在住/夫と2人暮らしのmikiです






11月下旬のある日、モニターさまとショッピング同行へ行って参りましたキラキラ 。





今回のモニターさまは、ファッションカレッジ同期のKちゃんですピンクハート



お忙しい中、お時間をつくっていただき、リアルショッピング同行へ行ってまいりました〜!






その時の記事は、コチラ↓↓





早速、感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいラブラブ。(一部抜粋です)





 事前コンサルを受けてみて、何か考えた事や変化はありましたか?

ファッションの話をできるって楽しいなと、ワクワクしました!


◎ショッピングでご提案したアイテムの印象は如何でしたか?


私のワードローブをよく分析して、バランスよく提案していただきました。

私の偏りをズバリ言語化してもらえて、漠然としていたものがクリアになりました!








 







 今後もサービスを受けたいと思いますか?また、その理由を聞かせてください。


私の思いを共感してくれるのがとても上手で居心地よかったです。

悩んでいる私に「考える時間をとりましょう」と買うことに重きを置かないでくれたので、プレッシャーを感じず落ち着いてショッピングできました。

今度はワードローブもお願いしたいです!


◎最後に、メッセージや感想などがあれば、ぜひ聞かせてください。


自然体で発信しているmikiちゃんの思いに共感する方は沢山いると思うので、マイペースにスタイリストを楽しみつつ活動していってねピンクハートピンクハート









 







Kちゃーんラブラブ



ありがとうございました。






ご感想にもいただいたように、ファッションの話って、家族内や職場での立場など、役割を気にせずに一個人として話せるんだなぁ、と改めて気づきました。




だから、楽しいんです爆笑ラブラブ




事前コンサルを含めたショッピング同行は、お客さまが役割なしのひとりの女性として過ごす大切な時間。




お客さまには、この時間を心地よく過ごしていただきたい!と、自分自身の方向性もチラリと見えてきたようにも思いましたニコニコ




わたし達は、まだまだ学びの途中です




そんな中で、素晴らしい経験をさせていただいたKちゃんには、




感謝の気持ちでいっぱいです。




応援メッセージまでいただき、ありがとうございました。本当に胸が熱くなります照れピンクハート




この経験を礎にして、これからも邁進していきますね。













2022年、春の養成講座卒業桜まで、

温かく見守っていただけると嬉しいです。






お読みいただきありがとうございます。



ではまたバイバイ






ライフ&ファッションスタイリスト
とは??


ただ似合うファッションをお伝えする
という、
 外見のアプローチだけではなく
ファッションという術を使い、
内面【人生】
の変革にアプローチしていく
スタイリストです。



春の卒業に向けて、絶賛学び中!









Instagram更新中!!



日々のコーデを投稿していますキラキラ



コチラから