12/7 PANDORA詳細!!!! | 福岡のインディーズバンド×チャーリービーンズのblog!!!

福岡のインディーズバンド×チャーリービーンズのblog!!!

福岡を中心に九州各県で活動を展開中!
Funky!!&Soulful!!「笑顔で涙が出るLive」がテーマの人間味溢れるエンターテイメントライブバンド!!
熱い!とにかく熱く スパイスの効いた演奏とクロい歌声に要注目!
フロントマン、チャーリーのblog♪

寒いーですが皆さーんチェックしておくれ☆


チャーリービーンズの企画してます、今年勢力的にやっているノンジャンルな濃いいいいイベントPANDORAもついに12/7のPANDORAで第5回目!!!!


今年は4回やって、毎回100人近くの人がLIVEに来てくれておりますこの企画を福岡で定着させたいですし、何よりもっともっと沢山の人に見に来て欲しい☆
そして実はハードな事やってます!笑 年末から年始にかけての11月、12月、1月連続PANDORA!!!!!!


そして決まっております12/7の今年最後のPANDORAに是非是非お越し下さい☆予約してね♪
12/7<日>
チャーリービーンズ pre「PANDORA」
@親不孝Musk
OP18:00/ST18:30
¥1500+1D
CAST
MC/MC ONAMA
ポカムス
ラズベリードリーム
鮫肌尻子とダイナマイト
宇宙サービス
チャーリービーンズ
Bar roosta~(限定Food販売)


なんとも、まあ濃いメンツ集まりましたよ!!!
日常では、あまり見れない人に触れる良い機会ですよ!笑
最初から来ないとマジで損よ!!!


今回もMCとOPしてくれます!!もはやPANDORAに欠かせない人物!!MC ONAMA!!最初から来て、liveもMCもいじってやじりに来てね☆
福岡の秘宝!藤田さん率いるポカムス!出てくれてホント嬉しい!!!踊れるぜい!



爽やかでpopで女の子キュンキュンしちゃうでしょう!名前の通り甘いよ!ラズベリードリーム!!



第1回目ぶりの登場!チャーリーお勧め!キャラ濃ゆすぎ!絶対見なきゃだよ!!全国各地を侵略中!鮫肌尻子とダイナマイト!!!!



そして前前回のPANDORAでかなりフィーバーしまくってました!外国のお客様がみんなCD買って帰ってました!!日本の文化だ!!宇宙サービス!


そして我々チャーリービーンズでお届けします☆
チケット予約待ってるよ!!!!
チケット予約はコメント、メール、メッセージでも可能です☆
もしくはお名前、枚数を記入し下記アドレスへお送り下さい。
info_c_beans@yahoo.co.jp