今日の一言日記
まだまだ暑さが収まらず立秋に
成っても御月見気分にも成れず

秋は遥か彼方〜 😮‍💨

早めに眠ったら元夫に起こされ
腰に湿布を貼って〜と言われて
其れが終わったら娘が来て今日
の出来事を延々と話し満足した
らしく次は息子に部屋の照明を
消して〜と言われ目の前にリモ
コン有るのに結局、私が消す事
に成り・・我家の家族は自分で
何も出来ない奴ばかりで疲れる

すっかり目が覚めてしまい今は
イヤホン装着し音楽聴きながら
ボ〜としてる私 😅

今夜は夜更かし決定かな〜 😁

大好きだったハードガムを噛んだ
まんまで、よく寝落ちしてたな〜
空ちゃん 😅

懐かしい画像が出て来たので見な
がら空ちゃんを恋しがってる私!
只今の時間は 2:50❗️
千夏ちゃん「はじまりの時」を
最後までシッカリ拝見し、続けて
レイコちゃん「はじまりの時」を
最後まで拝見し・・余計に眠れ
なく成ってしまった私 😅
御二人の個性が素直に出ていた
番組でしたね〜

本当に胸いっぱい 💖

[ 画像お借りしました ]
只今の時間は 5:45❗️

待受画像を元の空ちゃん画像に
戻しました✌️

元夫&息子は出勤しました

後は娘を見送るだけ〜 😁


只今の時間は9時ジャスト❗️

すっかり忘れてました 😅

今日は娘の観劇日だったわ〜

「BLUFF・復讐のシナリオ」

2回目観劇日でした 😅

・・と言う事て娘は仕事オフ!

今日は私が居ないので単独行動

観終わったら早めに帰宅予定!

楽しんで来てね〜 💖


只今の時間は 10:30❗️

数日分の食材買い完了✌️

今夜は鮪の角煮・枝豆擂身揚げ
・生野菜&明太子ポテトサラダ
・ほうれん草の胡麻和え・野菜
コンソメスープ・の予定❗️
今日の私のミッションは・・

NHK・FM を一発出し出来る
ように周波数を選局し固定✌️

此れで9/8日にバタバタしなくて
済むので一安心✌️

レイコちゃんの初仕事・楽しみ〜

[ 画像お借りしました ]
只今の時間は 13時過ぎ❗️

梅芸ナビを拝見致しました

周囲の環境の違いや発言する
言葉を考えながら話されてた
感じがしましたね 😊

かなり緊張して居たようなので
チョットだけ心配・・

ガンバ💪 レイコちゃん✌️
私も全公演制覇する為に動いて
いますよ〜

取り合えず早めに申し込んでた
分が2日分ゲット済み✌️

全公演の半分は確保出来たので
後もう少し✌️

私達も頑張って席を確保し客席
から応援するので大丈夫だよ〜

レイコちゃん❗️🤗

生徒さん達も公演がカチ合って
無ければ皆さん応援に駆け付け
ると想定してる私✌️

単独コンサートは初めてだし、
緊張するのは当たり前の事です

何事も経験&体験するのが一番

一つの峠を越えたら又・新たな
発見が有りますよ〜ガンバ 💪

[ 画像お借りしました ]
今日は最大のアクシデントに遭い
一駅先の眼鏡屋へ〜

私の眼鏡を帰宅した元夫が吹っ飛
ばし、おまけに尻で潰してくれた
ので大急ぎ眼鏡作りに来店❗️

ついでに新しく眼鏡もオーダー

壊れた眼鏡も元に戻り2個有れば
アクシデントが有っても対処出来
るので今回は特別注文✌️

眼鏡が無いと、レイコちゃんの初
コンサートも観れなく成るし・・

とにかく観劇の為には私もベスト
で望みたいのでプチ贅沢しました

11日には出来上がるので元夫に
受け取りに行って貰う予定❗️

そして息子が帰還する前に戻って
此れから夕食の盛り付け開始✌️

いやはや超〜疲れた〜 😮‍💨
只今の時間は 23:35❗️

ちょっと横に成ったら寝落ちし
てた私・・😅

まだ日付が跨って無かったわ〜

さて目覚めてしまったので何か
見ようかな〜 🤓