今日の一言日記
やはり、のんきな台風の影響で
朝からドンヨリ天気・・😮‍💨

但し、まだ雨は降らないみたい

洗濯物は天気を見ながらの外干し

さて息子と元夫は出勤しました!

後は娘のみ!

今日は家事を済ませたらBlu-ray
観賞予定✌️🤓


因みに、深夜2時過ぎに地震が
有ったらしい・・

私は熟睡してて全く気付かず 😅


只今の時間は 9:40❗️

近間スーパーまで2日分の食材
調達して来ました✌️

今夜は鯖の塩焼き・枝豆豆腐・
厚揚げ&がんも煮物・漬け物・
ポテサラ・チゲスープ・の予定


朝一のスカステニュースで池袋
芸術劇場公演「BLUFF」稽古場
風景を拝見

残念ながら正塚作品で見逃した
唯一の作品

稽古場を拝見しただけでも歌に
惹かれる私

やはり興味大✌️🤓

娘の手持ちチケットが余分に
有れば観たいかも・・

只今・考え中❗️
只今の時間は 13時ジャスト❗️

頭・・かち割れそう・・😮‍💨

大気不安定の時は必ず起きる
酷い頭痛・・😮‍💨

取り合えず鎮痛剤を飲み乾いた
洗濯物を取り込み、今はボ〜と
している私 😮‍💨

横に成ると余計に酷く成りそう
なのでリクライニングチェアー
に座りボ〜 😮‍💨

夕食仕込みは夕方ギリギリに〜
只今の時間は 17:40❗️

元夫と息子が帰還✌️

二人に夕食作り一段落!

娘からも帰るコール有り

今夜は早めに横に成れそう〜

因みに画像は我家の箱入り娘

空ちゃん 💖

明日も皆出勤で私はラクチン

其れでは 又明日 good night !
只今の時間 18:15❗️

レイコちゃんが 9/8の望海風斗
さん担当のラジオ放送にゲスト

声優さんでも OK なレイコちゃん

退団後、初仕事に私は感無量 🥹

いよいよ色々な仕事に挑戦だね

頑張れ〜💪🤓

[ 画像お借りしました ]
息子からのプレゼント 🎁

最近発売されたレモンサワー

丸ごとレモンが入ってるわ〜

メチャ・美味しい ☝️💓
レイコちゃんの初仕事に乾杯✌️

嬉し涙 🥹

[ 画像お借りしました ]