今日の一言日記
💓 Morning 💓

急に気温が下がりアチコチから
クシャミがメロディーみたいに
流れて来ます 😁

暑がりな息子が出勤したので、
エアコンをオフ✌️

今日はサーキュレーターのみで
大丈夫そう〜 🤗

元夫は仕事オフ・娘は出勤

洗濯物を外干しするかを思案中
J・WAVE
「TOKYO Morning Radio」

別所さんの素敵な声を聴きながら
今は朝JAZZ コーナー 聴いてる私

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 8:35❗️

娘が出勤し元夫に和朝食を作って
後片付け済ませ仕上がった洗濯物
を外干し完了✌️

雷雨が有る情報ですが午前に賭け
外干しにしました 😅

家ランチは冷かき揚げ・おろし
うどんに稲荷寿司❗️

夕食は麻婆豆腐・棒々鶏・がんも
甘辛煮・サラダ・の予定❗️


💗 生舞台・生演奏・そして作品
がオリジナル 💗

舞台好きなら此の三要素は必須!

そう言えば某歌劇団も新人演出家
養成に本腰を入れ始めた感じ✌️

全スタッフさん達の新人起用にも
力を注ぎ始めた感じ✌️

かなり遠回りしましたが理想的な
組織作りを目指しているように私
には見えます✌️

こう言うふうに目に見える結果が
出て来たら本当に喜ばしい事です

二度と劇団存続危機に成らない為
の努力が必須!

頑張って欲しいですね 🙏
只今の時間は 9:25❗️

お昼まで少し横に成りま〜す👋
只今の時間は 9:45❗️

やっぱり天気は私に微笑んでは
くれませんでした 😮‍💨

急いで室内干しに切り替え完了

なかなか、横に成れないわ〜😮‍💨


只今の時間は 13時ジャスト❗️

「米が・・・・無〜〜い 😬」

毎回、ネットでオーダーするの
ですが今日注文しようとしたら
「米が・・・・無〜〜 い 😬」

困ったぞ〜😮‍💨

仕方無いからスーパーまで調達
に行くかな・・


只今の時間は 13:55❗️

大汗かいて近間スーパーを5軒
くらい回りましたが全て全滅!

いや〜ビックリしたわ 🤔

仕方無いので家に戻りネットで
新米調達完了✌️

取り合えず、有って良かった〜

30日の金曜日に届くらしい

此方の店も無洗米が全て売り切れ
丁度、入荷した新米のみ有ったよ

さて、少し休憩したら夕食仕込み
開始で〜す✌️


只今の時間は 15時ジャスト❗️

夕食の仕込み完了✌️

御飯炊きスイッチ オン✌️

いやはや、超〜疲れたわ
今夜も食事の後片付け済ませ
早め就寝予定❗️ 又明日 🤗

[ 追記 ]
千夏ちゃん率いる月選抜メンバー

無事に初日を終えられたみたい!

観られた方々は、月組は安定して
いるわ〜との感想✌️

演者の皆さん達のパワーが凄い!
との事でした 🤓

私も市川公演に参加させて頂くの
で本当に楽しみです 💖

後は長い公演旅で怪我や故障者が
出ませんように 🙏

皆さん舞台上で演じる事を楽しん
で・・頑張って下さい❗️

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 20:35❗️

レイコちゃん動画・更新 😁

丁度、メイク中で声は・・
「ウッシッシ」含み笑いのみ 😁

レイコちゃんらしいショット 🤓

只々、少しづつでも発信される
動画に私達は癒され明日に繋げる

明日も頑張ろう〜💪😁


私の動画は可愛い・可愛い・娘

空ちゃんの懐かしい動画✌️

可愛い・可愛い・娘

あずきちゃん動画・懐かし過ぎる

其れでは good night 🤗