今日の一言日記
今夜は、なかなか寝付かれずに
「出島小宇宙戦争」見てました

テンポが良い某歌劇団には珍しい
作品!

家で何度も見ている作品!

見る度に色々な見所・満載です!

そして、フィナーレのデュエット
ダンス&リフトが素晴らしい 💖

マジ幸せな気分で眠りに就けそう

其れでは、おやすみなさ〜い 😴


只今の時間は 6:20❗

散歩に出掛ける息子が閉めた玄関
ドアの音に起こされました

時計を見たら仕事に出掛ける時と
同じ時間・・でした 😅

昨夜は、なかなか寝付かれず・・

背中が痛みギブでした 😮‍💨

今朝も痛みが酷く起きれない 😮‍💨

今日は娘が車免許更新で警察署
まで行くらしい

昼食は要らないとの事✌️

私と元夫だけなので簡単に済ま
せる予定!

夕食は皆いるので何にしようかな


只今の時間は 10時ジャスト❗

暇を持て余してる元夫は猛暑の中
遊びに出掛けて行きました!

息子は散歩から戻り食事を済ませ
高鼾で爆睡中 😁

元夫が出掛けたので車の免許更新
が終わったら真っ直ぐ帰るとの娘
からのメール有り!

私は痛みが収まらない背中メンテ

メンテが終わったら湿布貼り仮眠

暑さ負けだね〜食欲ナッシング!


只今の時間は 17:30❗️

今夜は鮭の西京味噌焼き・もやし
ナムル・白菜の玉子綴じ・ほうれ
ん草胡麻和え・冷コーンスープ

息子から順に夕食開始

私はクシャミ止まらす絶不調

完全に冷房病みたい・・😮‍💨

かなり気温も下がって来たので
今はドライ設定に切り替え少し
ラクに成りました

後片付け済んだら早めに就寝!

其れでは 又明日 🤗


因みに今日は一日中・音源調達

先ずは、レイコちゃんコンサート
にゲストで来られるギターリスト
横田明紀男さん・バイオリン奏者
川井郁子さんの音源探し

素敵な曲ばかりで迷ってしまって
今まで調達するのに時間が掛かっ
てしまいアッと言う間に夜 😅

本当に音源探しって飽きませんね

大好き 💖

そして自分が聴き易いよう編集し
スマホで聴いて癒されてま〜す!