今日の一言日記
自分の咳で目覚めてしまい眠れ
無くなってしまった私 😮‍💨
気は進みませんが気持ちの区切れ

自分の目で観たモノしか信じない
私の性格

シッカリと見定めて来ます❗
私と一緒に客席で舞台を見定めて
来ようね❗

其れが済んだら安らかに・・🙏


自分の終活も、かなり片付いて箱
4個に纏まりました

何時お迎えが来ても大丈夫 😁

私は散骨希望・愛犬2匹と一緒に
去る事が出来たら其れで満足です

何時お迎えが来るかは私にも未知
の世界❗

其れまではレイコちゃんの演技を
観続けて居たい 🤓

念ずれば必ず願いは叶う

そう信じて居ます✌️🤗
只今の時間は 8時ジャスト❗

遅い朝食を終わらせ出掛ける準備

今日も高温多湿に成りそう〜

ショーのみなので終演したら即・
帰宅予定✌️

義理を果たして来ます・・

正直な気持ちは下降気味 😮‍💨

特に芝居好きな私にはショーのみ
なんて想定外❗

とにかく静かに穏やかに黙祷して
目的さえ済ませられたら充分です

各組95期からのヘルプで無けれ
ば勿論、お断りしてました❗

考えの甘い問題組のトップ&
加害者生徒の為では無いので
悪しからず 💢

少しでも人間を一人・見捨てた
責任を受け止め反省し某歌劇団
全体に、悪影響を残した経歴は
一生・拭い去れないと言う真実
を重く受け止めて下さい 💢

改めて、もう一度伝えたい❗

私は昨年、此の問題が起きてし
まってからズ〜と怒っています 

其れは後にも先にも変わらない

以上 💢



只今の時間は 10時ジャスト❗

9月コンサートが先に発表され
所属事務所は・・と心配してい
たレイちゃんが、スターダスト
プロモーションさんに決まった
みたい 🎉

まどかちゃんが先に東宝所属が
決まり内心、心配していました

でも本当に良かったね〜

マネージメントが強い事務所だと
将来的に安心して仕事が出来ます

芸能界へ移行するのは事務所選び
が一番難関❗

不器用なレイコちゃんの事を想う
と一番心配してる処・・

何とかクリアしてくれると嬉しい
のですが・・果たして如何に・・

只今の時間は 16:50❗

ようやく自宅マンションに帰り
着きました✌️

茹だるような暑さにギブ❗

フラフラ状態で何とか帰宅

取り合えず開幕前に手を合わせ
家族で黙祷を済ませ初日を観劇

やはりトップさんは御嬢だな〜
と言う感想かな〜

悪びる様子も無く坦々と与えられ
た振りをこなす姿・・何だかね〜

歌に気持ちが入って来ない!

舞台を観ていても楽しく無い!

だから私達は終始、拍手も手拍子
も出来ませんでした・・😮‍💨

御挨拶も問題の組長がされました
が・・何だか噛んでるし動揺が手
に取るように分かりましたね〜

応援してる客席側も、一心不乱に
手拍子が凄かったけど手拍子する
程、私達は冷めて行ったように感
じました!

私は大階段の娘役さん達に視線が
いき亡くなられた生徒さんは学年
から追うと此の当たりの位置かな
・・と想うと泣けて来ました 😭

流石に大劇場初日の時に理事長が
挨拶したらしいのですが東京公演
初日には姿を現さなかった・・・

舞台上の生徒は60人を切る人数
なので本当に迫力に欠ける始末

想像してた通りの展開で悲しい!

始まるギリギリでも空席が目立ち
此の組の将来がメチャクチャ心配

そして問題トップさんは、お歌が
苦手らしい 😓

惹きつけられる歌唱力は中堅の方
ばかり・・大丈夫なのかな?

此の組は・・と言う感想です❗

終わった後も物足りなさで脱力!

何処にも寄らずに帰宅したのは初

とにかく楽しさより・・疲れたよ

そして、想像通り関西より関東の
御客様の方が厳しいな〜と実感!

確かに熱烈ファンも多く手拍子も
拍手も鼓膜が痛く感じるくらいの
爆音でしたが私達みたいに冷めた
目で観ていた方々も多かった!

其れが観ていて感じた実感でした


今夜は食欲無しで天ぷら&素麺

後片付け済ませたら早めに就寝

今日は亡くなられた生徒さんへ
の黙祷が出来た事が今日の収穫

でもね・・亡くなった生徒さん
に伝えたい

貴女が私みたいな老人より先に
逝くべきでは無かったよ〜

どんなに辛くても、家族が存在
されてる貴女は先に逝くべきで
は無かったよ〜

其れが本当に残念で悲しいよ〜


レイコちゃん、お薦め和菓子を
娘が注文し今日、届きました✌️

「餡麩三喜羅」メチャ美味しい

家族で食後に頂きましたよ〜🩷


只今の時間は 23:50❗

背中と胸が痛み始め起床・・😮‍💨

背中に2枚・胸に2枚・湿布を
貼り、ようやく落ち着きました

かなり無理したかな? 私😮‍💨

本当に此れで劇場へは行かない
と思います❗

取り合えず、黙祷と言う目的も
達成が出来たので想い残す事は
無し❗

さてレイコちゃん率いる月組の
「GRANDE TAKARAZUKA 110 」
を聴きながら二度寝開始で〜す