今日の一言日記
💓 Morning 💓

画像は今から15年前の空ちゃん

2008年8月1日生まれの空ちゃん
が1歳に成る前ですね〜

メチャクチャ・可愛い ❤


さて今日は元夫&息子が出勤

日中は私だけなので幸せ〜🤓

午前中は食材買いへ〜

ちょっとだけ遠出して美味しい
ホット珈琲を飲んで来ま〜す✌️

勿論、私一人で😁


只今の時間は 6時ジャスト❗

近間スーパーで食材買い完了✌️

元夫&息子は出勤して行きました

後はノンビリ一人だけの世界😁

因みに、今夜はチキンカレー&
生野菜サラダの予定❗

帰宅したら、出勤中の元夫から
着信有り!

家に帰り着いたか・・確認 😅

たった数分の近間でも私に何か
有り、自分一人が残される事を
怖がってる元夫 😅

今更・・ね 😁
朝から 「万華鏡百景色 」
聴いてま〜す 💖


只今の時間は 13:45❗

何か抜けてるボケボケな私 😅

カレーを作るのに人参・じゃが芋
・玉葱が無かった 😅

殆どの野菜が無くて何をアンタは
作るの?・・と自分に突っ込み!

慌てて近間スーパーまで再度買い
足しへ〜

何と・・スーパー内の冷蔵機具が
全て故障し従業員さんも右往左往

いや〜大変だわ 🤔

取り合えず、私は人参・じゃが芋
・玉葱さえ買えたら OK✌️

無事に戻り一休憩中 😅

汗が収まったら夕食仕込み開始!


只今の時間は 16時ジャスト❗

チキンカレー作り完了 ✌️

元夫も帰還し水分補給中 😁

私も息子が戻るまで少し仮眠


御飯炊けた・・と思ったら・・
空焚きしてしまった 😮‍💨

息子は戻ったけど、炊き直すので
時間が掛かりそう〜すまん息子よ

今日は本当に駄目だ〜〜〜〜😮‍💨
今年の花火大会は 7/23木曜日

何と中途半端な日程なんだろう

でも無いよりはマシ✌️
久しぶりに公式を覗いたら千夏
ちゃん・御披露目公演ポスター
が記載されていました✌️

そうなんだよね・・・トップは
千夏ちゃん!

当たり前の事にビックリしてる私

ゴメンね〜千夏ちゃん!

ウェスタンスタイルも good ✌️

でも、叶うならブリガドーンが
観たい 💖

かなり、しつこいよね・・私 😅

ゴメンね〜千夏ちゃん!

[ 画像お借りしました ]
只今の時間は 19:15❗

夕食の後片付けも済み今は
「Eternal Voice 」消え残る想い
オープニングを聴いてます

舞台奥からセリ上がって来る
レイコちゃんを待つ時の心臓鼓動

蘇って来るレイコちゃんの歌声!

後に残る響きのコダマを楽しんで
いる私・・🤗

やっぱり私は正塚作品が大好き!

演者のレイコちゃんが大好き!

[ 画像お借りしました ]
只今の時間は 19:40❗

今夜はメチャクチャ・眠い 😮‍💨

皆より先に音源を聴きながら
眠ります❗good night 又明日