今日の一言日記
残照と共にサヨナラショー終幕

本当に素敵なサヨナラショー💖

楽しくて幸せな時間も終わって
余韻が心地好し🤓✌️


さて今日の我家は皆出勤❗

一日、静かに穏やかに過ごしたい


只今の時間は 2時ジャスト❗

爆睡中に突然・両足が吊りました

メチャクチャ・激痛😖

真っ暗がりの中・両足メンテ開始

後は湿布貼り二度寝開始😴


只今の時間は 5:30❗

元夫に起こされ朝食作り開始です

次に息子を送り出し一段落❗

後は夕方まで私だけの時間✌️


只今の時間は 9:30❗

近間スーパーまで買い出し完了!

今夜は、鮭の塩麹焼き・回鍋肉・
板ワサ、豆入り生野菜サラダ・の
予定✌️

しかし・・外は真夏日 🥵

メチャクチャ・息苦しいわ〜😮‍💨


只今の時間は 10:45❗

某歌劇団プロフィールからレイコ
ちゃんが居なく成りました😢

そろそろかな? と思ってたので
想定内❗

仕方無い事ですよね・・😮‍💨

又、一時代が過ぎ去りました❗

そして、次は千夏ちゃんの時代

ヤッパリ寂しいね〜🥹

其れでも前に進まなくては✌️

千夏ちゃん、頑張って〜💪💓


只今の時間は 15時ジャスト❗

元夫の帰還ピンポンで目覚めた私

乾いた洗濯物を取り込み、夕食の
仕込み開始✌️

今夜も早めに後片付け済ませ就寝

思ってた以上にレイコちゃん退団
が私の身体ダメージに影響・・

・・動けない・・😮‍💨

でも、全て受け入れ自然のままに

めげずに頑張ろう〜🤓

レイコちゃんの初仕事情報公開を
楽しみに待ちま〜す💖

因みに大千秋楽終幕後の貴重情報
は友人から続々入電✌️

私に取って友人多い事が救い✌️

弱ってる私には幸せな時間💓

幕が下りた後でも笑顔で居てくれ
たレイコちゃん・ありがとう〜

私も頑張るよ〜🤓


只今の時間は 18:18❗

元夫と息子の夕食終了!

私も後片付けしながら夕食終了!

今夜も音楽聴きながら身体と神経
を休め夢の中へ〜good night 😴


明日は元夫も息子も仕事オフ日

息子は明日明後日と連休です❗

私も忙しく成りそう〜😅