今日の一言日記

今日は大千秋楽前の貴重な休演日


おそらく、サヨナラショー稽古が

有るような気がします


そして昨日の一回公演では同期で

レイコちゃんより一足先に退団を

されたレイちゃんと相手役の、ま

どかちゃんが一緒に御観劇💓


辞められた後でもアツアツな御二

人の情報に私達もホッコリ💓


ひょっとして大千秋楽の御花渡し

がレイちゃんなのかな?


大千秋楽までに後2日間・3公演


近い日にちの御観劇だったので、

ちょっとだけ期待してしまいます


そうだと喜ばしい事です❗


9月に三ヶ所の場所でコンサート

を開催するレイちゃん


良い意味での刺激を受けるレイコ

ちゃん・・


貴女の進路は果たして如何に・・



さて私も音楽聴きながら夢の中へ


おやすみなさい😴

只今の時間は 6:10❗

息子が出勤し元夫は仕事オフ
ですが用事で午前中は外出!

私は午前中に食材買いへ〜

後は静かに穏やかに音楽観賞


只今の時間は 6:50❗

今日の最高気温は 36℃らしい

熱中症警戒アラートが発令中

明日からもズ〜と 30℃超えに
成りそうなので梅雨明けかな

今年も猛暑年だね❗😮‍💨

どうかトラブル無いよう怪我が
無いよう、大千秋楽まで無事に
公演が続きますように 🙏


只今の時間は 8時ジャスト❗

親子関係・修復不可能 💢😡💢

ヤッパリ、コイツの考え方は変

どう考えても精神が異常だわ😮‍💨

其れで私は最終結論を出しました

此れから先に入って来る年金を、
全て渡し私は隠遁生活に入ります

前々から考えてた事なので此れで
良し🤓

何だかスッキリしたわ〜😁

私には娘は亡くなった愛犬達だけ

其れでいい❗🤗

頼る事も無しです✌️

・・と言う事で月組大千秋楽の
ライブも断り友人を誘い行く事
を薦めました✌️

レイコちゃんのラスト・大階段
を下りて来る姿を見る事は残念
ながら諦めました🫡

親には親の譲れない言い分が有る

其の事に気付かない馬鹿野郎は
人間辞めた方がいい❗

私は、そう思います❗

お金は大切なモノですが其れ以上
に大切なモノが有ります❗

血の通う人間として・・・・

其れを、ぶち壊した馬鹿野郎

「一度壊れた器は元に戻らない」


此れが一番の最善策かな〜

そして私は絶対に馬鹿野郎を
許しません💢💢💢💢

今から自分の心を全て閉ざします

だから絶対に話し掛けないで😡


[ 後日談 ]
哀れだね〜友人が少ない馬鹿野郎

自分の気分だけで生きてる奴!

ライブを一緒に観てくれる仲間が
居ないらしい・・哀れだね😁

父親=私の元夫にも断られ空席に
成るのが困るので渋々、頭下げて
来ました😁

私もレイコちゃんが大好きだから
空席は想定外・速攻で OKを出し
7/7大千秋楽は予定通りライブへ

但し、必要な会話だけで行く予定

其れが最低条件❗

何回も言いますが・・あくまでも
レイコちゃんを含む退団者達の為

頑張ってる月組の生徒達の為

空席は避けたい・・其れだけの事

自分の気持ちは押し殺します❗

何だか馬鹿野郎の気分で、周りの
人間が振り回されてる感じ💢😡

前後の事を考えない発言で自分の
首を絞めた馬鹿野郎・・哀れだね


とにかく月組さん達が明日からの
3公演を怪我無く終幕される事を
祈るのみ❗🤗

頑張って〜ファイト✌️


明日は馬鹿野郎だけ劇場へ行き
午前の公演だけを観て家に戻り
午後の公演は自宅にて配信❗

明後日は映画館でライブ観賞❗

私は明日、一人で外出し配信が
終わるまで時間潰し✌️

明後日は、近間のコメダ珈琲で
久しぶりにホット珈琲を飲んで
無事終幕した公演を振り返って
余韻に浸りたい・・と思ってます

あくまでも私一人で🤓

💖 私の願掛け完了で〜す 💖

そして 8日以降は日常生活を中心
にカキコしたいと思って居る私!

レイコちゃんと巡り会える前に、
リターン・戻りま〜す✌️🤓


只今の時間は 18:45❗

今夜はハヤシライス&玉葱サラダ

なかなかボリューム有りました!

後片付け済ませヘッドホン着用で
音楽観賞タイム✌️

後は静かに穏やかに眠るだけ〜

又明日 🤗