今日の一言日記
💓 Morning 💓

今日は一回公演

大千秋楽まで後3日間・4回公演

本当に楽しい時間はアッと言う間
に過ぎ去りますね・・😮‍💨

・・本当に楽しかった・・

さて、今日午前中に今回の公演の
色々な品が届きます❗

特に今日は私一人の世界🫶

一人観賞で、幸せな一日を過ごし
ま〜す💖

全ての演者達・全てのスタッフ
さん達・そしてオーケストラの
皆さん達・後4回の公演を無事
終幕出来ますように 🙏

頑張って〜ファイト❗
元夫の朝食作り完了✌️

今は録画していたスカステ観賞中

メチャクチャ・可愛い〜😍

愛しい動物が居る世界・羨ましい
我家にも愛しい愛犬達が居ました

私の大切な・大切な 娘達 🥹

あの温もり・・・あの感覚・・・

忘れられない・忘れては成らない
感触 🥹

動画見ながら側に愛犬達の存在を
感じる私 🤗
白シュナの空ちゃんは14年

ウェルッシュコーギーの
あずきちゃんは4年

可愛い・可愛い・私の娘達💖🥹


朝一でセブンまで GO!

デリカ2種調達✌️

夕食は鮭の西京焼き・棒々鶏・
デリカ[ ひじき煮・ブロッコリー]
の予定❗

午前中に公演 Blu-ray・CDなど
届くので見たり聴いたり忙しい
私😅

・・と言う事で夕食は手抜き料理
只今の時間は 8:30❗

私の右耳ピアスは娘が産まれた
時に開けて左耳ピアスは息子が
産まれた時に開けた記念品✌️

今から44年前と39年前ですね〜

実母に子供を預けピアス開け実行

実母には「大切な身体に穴を
開けるの?」と散々言われました
が考えるだけでは無く実行する事
に意味が有る

私は、そう思っています 😁
只今の時間は 9:50❗

今、色々な品が届きました 🤓

聴きたかった「My Best Friend」

ようやく音源が聴けます 😭

既に聴き始めたら大粒の涙が・・

ハンカチでは足りずタオル片手に
観賞中 😭

千夏ちゃん・退団者の皆さん・
うみちゃん・そしてレイコちゃん
&月組在団者の皆さん

本当に素晴らしい歌声です 💖

舞台観劇中は、かなり気持ちを
抑えてたので、今は周りに誰も
居ない事が、ありがたい❗

心おきなく大声で泣けます 😭


只今の時間は 13時ジャスト❗

Blu-ray 見終わりました

思う存分、泣きまくりスッキリ

後は CDを聴きながら夕食仕込み

御飯炊きセットし乾いた洗濯物
取り込んで、水分補給しながら
一休憩✌️

そろそろ劇場も開演準備かな?

皆さん、楽しんで下さいね〜🤗


只今の時間は 15:30❗

問題発言ばかりで反省しない
馬鹿娘に私の怒りも抑えきれ
ない段階まで登り切った感じ

親しき仲にも礼儀あり

私が馬鹿を相手にしないので
いつの間にか自分が許された
と勘違いし重々の失言が層に
成り流石の私も限界を感じます

丁度、公演観劇も私は終わった
ので馬鹿娘と一緒に出掛ける事
も無くなるので人間として最低
限、言ってはいけない話を彼女
には伝えました

公演中に友人も出来たので私が
お伴する事も無くなったので私
には好都合✌️

此れからの某歌劇団観劇は友人
と行くべき❗

荒療治ですが馬鹿娘の御機嫌取り
は勘弁かな😁

友人を、たくさん作り揉まれ成長
する事が彼女の為です❗

此の歳まで友人が居ないのも問題

親ばかりを都合良く利用するのは
そろそろ卒業するべき❗

私は私の信じる道を進み子供達は
自分達の信じる道を進むべき❗

そう思いますよ・・私は 🤓


さて、元夫が戻ったので自分の
すべき事を始めます

其れでは 又明日 🤗