今日の一言日記
💓 Morning 💓

身体のアチコチが痛みますが
心地好し✌️🤓

エンドレスで続くラスト公演
なら、どんなに嬉しい事か・・

しかし後残り4日間のラスト
公演・やっぱり寂しいな〜😭

私の大好きな正塚作品で終幕

尚更・・寂しさ倍増です😮‍💨

其れでも音源だけでも先に配信
されたので、せめてもの救い!

ありがたい🙏

そして、娘は6日が My楽✌️

観れない人達の分も退団者達を
しっかり応援・頼むよ〜💖

因みに私の願掛け・珈琲絶ちは
まだまだ続きます😁


さて、今日は皆出勤なので私が
留守番です😅

朝食を作り送り出し私は洗濯物
を外干し済ませ夕方までノンビリ

夕食の献立は只今・思考中😁


只今の時間は 8:45❗

大洗濯第二弾を済ませて大量の
洗濯物を外干し完了✌️

「Eternal Voice・消え残る想い」
聴きながら水分補給中✌️

一人に成ると色々な舞台の想い出
が走馬灯のように、頭の中を駆け
巡ります・そして静かに涙が流れ
落ちる😮‍💨

十代の青春から結婚し子供達を
授かり今は家族全員で楽しんだ
某歌劇団観劇人生❗

考えると胸が張り裂けそう〜😭

今日は一人きりなので思いっ切り
涙流す日🥹

そう決めて居る私🥹


只今の時間は 10:40❗

もう少しで貸切公演が始まります

今日は一般公演も午後から有り!

今日の公演も頑張って下さいね!

とにかく怪我が無い事を祈って
います🙏🤓

月組さん・ファイト❗


只今の時間は 11:25❗

近間スーパーまで食材買いへ〜

今夜は鶏肉&カブ煮物・枝豆豆腐
・じゃが芋煮・生野菜&ポテサラ
・酢の物・の予定!
只今の時間は 17:15❗

大千秋楽に近付いて来ましたが
昨日観劇した時に感じたのは〜

「レイコちゃん・・痩せたな〜」
ナイアガラ大羽根が重そうに見え
かなり心配に成りました😮‍💨

此れ以上、痩せないでね〜

レイコちゃん💖

[ 画像お借りしました ]
夕食仕込みと洗濯物の取り込み
終わらせダウン😮‍💨

冷えピタ貼り付けウトウトして
たら帰って来た息子に起こされ
頭ボ〜とさせながら夕食盛付て
一段落✌️

息子が夕食終わったら、元夫が
帰還・・忙しや・忙しや😮‍💨

後片付け済ませプラゴミを纏め
ゴミ置き場へ〜

大汗かいて一休憩です😅


只今の時間は 20:30❗

明日、午前中に今回公演の
Blu-ray・CD・サヨナラショー
など注文してた品が纏めて
到着します🤓

運良く明日は皆、出勤日で不在

ゆっくり観賞が出来そう〜😁

さて、後片付けも終わったので
早めに就寝❗

good night 又明日 🤗