今日の一言日記
後片付け済ませ洗濯物を取り込み
一段落です✌️

落ち着いたので今日の観劇感想を

午前の舞台は一階下手

一番下手の通路に客席降りで私の
隣席の年配女性2名に最高の笑顔
でハイタッチされてた素敵な生徒
さんは誰❓
調べたら月乃だい亜さんと言う方

本当に笑顔が美しく隣席の方々が
喜ばれている姿を見れて私も幸せ

ホッコリさせて頂き、ありがとう

大感謝です💖


其れからフィナーレ近くの黒燕尾
場面で上から下りて来るレイコち
ゃんの姿が、音楽が流れてるのに
姿が見えない・・かなり焦った私

前場面の雪月からの早変わりなの
で手こずったのかな❓

其れでもギリギリセーフで一安心

流石、生舞台には色々なアクシデ
ントが有るモノですね〜😅

其れが舞台の醍醐味・同じ舞台は
無しに等しい😁

其処がメチャクチャ・楽しい✌️


午後の舞台は一階上手

御芝居の途中で首飾りが箱ごと
落下し霊的なモノを感じた私!

しかし、黒燕尾の場面では余裕
を持ちスタンバイしたレイコち
ゃんが、颯爽と大階段を笑顔で
下りて来られた姿を観れ一安心

そして月組は下級生までアドリブ
を色々考えてるチャレンジャー組

素晴らしい💖

そしてオーケストラの皆さんも
素晴らしい演奏でした💖

幕間の練習は「DEATH TAKES
A HOLIDAY」あなたと二人なら

思わず聴き惚れてしまった私

幕間で素敵な曲を聴かせて貰い
何だか得した気分💖

最後の観劇で、楽しい想い出を
本当に、ありがとう〜

月組の生徒さん達・オーケストラ
・全てのスタッフさん達に大感謝

もう何も想い残す事は有りません

最後の舞台観劇中・マスクごしに
「ありがとう〜💖」と声を出し
演者達に気持ちを伝えたので OK

楽しい事ばかりでは無かった長い
観劇人生❗

そろそろ、ジ・エンドです

我が人生に悔いなし🤓

東京劇場の支配人・甲にしき
さんが今回の月組公演をラストに
一線から去られるとの事

虫が知らせたのかは分かりません
が初日の時に御挨拶が出来た事は
本当に、ありがたかったです😭

コウちゃん本当に御苦労様でした

私の頭の中には貴女のサヨナラ
ショー「ダンス オブ ダンス」
の素晴らしいダンス姿が残照の
ように残っています😭

本当に貴重な舞台を数多く観させ
て頂きました😊

ありがとうございました🫡🥹

心より感謝❗

[ 画像お借りしました ]


私が観た式典は60周年・70周年
・80周年・90周年・100周年・
そして式典など華々しいモノは
無くなりましたが110周年 🫶

いつの間にか半世紀が過ぎて
いました😅

まるで夢から醒めた感覚の私

先ず私の目標は元夫を看取る事

私も歳を取り老齢介護に成りそう
ですが元夫より先には死ねない!

現時点で一番近い目標かな〜😅

そしてレイコちゃんの未来予想図

色々、頭の中では膨らんでるので
メチャクチャ・楽しい✌️

私の唯一の希望で有り楽しみ🤓

どう言う方向に変身されて行くか
メチャクチャ・楽しみ✌️