今日の一言日記
💓 Morning 💓

本格的に雨季突入

私の残り観劇日は殆ど雨

仕方無い事ですが残念😮‍💨

でも気持ちを切り替え劇場へ〜

今日は午前の部・二階の上手

午後の部・一階の下手で観劇
ファイト❗自分


只今の時間は 21時ジャスト❗

最寄り駅からタクシーで自宅
マンションまでヨレヨレ帰還

いや〜 一日中・劇場の人だった
私達😅

今日のオーケストラは素晴らしい
出来でした❗

午前の部の御芝居中でマイクが
入らないドキッとした場面有り

でも其の後の立ち直りの速さに
2度ビックリ😅

やはり私は二階席が好きだ〜💓

最近の私のツボは、うみちゃんが
セリで上って来る所❗

うみちゃんの幸せそうな表情と、
千夏ちゃんが歌い繋げる
「 My Best Friend 」

本当に、うみちゃんの表情が美し
くて泣けて来ます😭

午後、ぴあ貸切公演のフィナーレ
大階段で、よろけた、うみちゃん
を命掛けで支えたレイコちゃん!

💖 貴女は素晴らしい 💖

一瞬、心臓が飛び出して戻って
来ない感覚の私達・・

ビックリしましたよ〜

でも誰も怪我なく本当に良かった

レイコちゃん、貴女は本当にプロ

改めて実感した舞台でした💖

そして貸切公演のカーテンコール
で「皆さん泣かないで下さい」
のレイコちゃんからの一言に涙

でも皆さん寂しいんだよ〜

レイコちゃん❗

涙するのは自然な流れ・仕方無し

我家のワガママ娘もビ〜ビ〜泣い
ていました😅

私は、うみちゃんのフラツキに
気を取られ泣くのも忘れてしま
いました😅

パレードラストにレイコちゃん
が「さよならの代わりに
、ありがとう🎶」と歌われる
場面で、一緒に「ありがとう」
とレイコちゃんに呟いてる私!

因みに午前の部・二階席で観劇
した時の方が涙が止まりません
でしたね😅

ぴあ貸切公演の終演後に娘が一言

「後、観れるのが3回だ〜😭」

因みに私は後2回・・😮‍💨

去り行く時間が速過ぎて・・😮‍💨

気持ちが追い付かないよ〜😭

そして明日は休演日

ゆっくり身体を休めて残りの舞台
を勤め上げて下さい!頑張って〜


さて帰ってから洗濯セットしたり
キッチンを片付けたり、目の回る
忙しさ😅

全て終わらせ早めに眠ります✌️

私も疲れましたが心地良い疲れ!

good night 又明日 😴
午前の舞台・二階席より
午後の貸切公演舞台・一階席より
ハラハラ・ドキドキした舞台😅
御芝居で私達が毎回、心待ちして
いる場面はコチラ❗

祈祷師あみちゃんへのレイコちゃ
んアクション❗

今日の午前公演では往復ビンタ!

午後貸切公演では引っ張った後に
祈祷師あみちゃんのホッペを両手
で挟み柔らかなアクションでした

毎回楽しませて頂く至福の場面!

[ 画像お借りしました ]
終演後に入店したシャンテ地下
食事処にて・野菜がメチャ美味

因みに珈琲絶ちし願掛けしてる
私の飲み物はスムージーでした

7/7 大千秋楽は近間の映画館で
観劇予定❗

観劇後は、美味しい珈琲を飲み
帰宅予定✌️