今日の一言日記

💓 Morning 💓

雨天気では無いですが空気重し

今日も一回公演・其れも貸切!

明日まで緩やかなスケジュール
で仕事改革は実行されてる感じ

良い事・良い事😁

娘から聞いてる話だと、大劇場
より東京劇場の方が舞台機構の
トラブル多いらしい・・😮‍💨

トラブル件数が多いとスタッフ
さん達を疑わざるをえない😓

舞台は演者さん達も含め全ての
スタッフさん達が協力し有って
完成するモノ❗

何とか気持ちを一つに纏め舞台
を作り上げて頂きたい❗

トラブルが起きる度に舞台は生
モノ・・と感じます😮‍💨

大千秋楽まで後10日・14回公演

後僅かな公演をトラブル無く完走
して貰いたいな〜🙏


さて我家は元夫が仕事オフ以外
娘も息子も出勤です

今日も一日頑張ろう〜💪🤗


只今の時間は 12:25❗

家ランチはマカロニグラタン・
ソフトサラミのサンドウィッチ

元夫が居ると食事が押せ押せで
忙しない😮‍💨

後片付け済ませ、ようやく一段落

夕食は麻婆豆腐・棒々鶏・フレン
チサラダ・厚焼き玉子・金平牛蒡
・擂身揚げ生食用・茄子の味噌汁
の予定❗
一戸建て自宅のベランダにて

懐かしい我家

今現在なら三階まで上れない
な〜私・・😅

マンションに転居して大正解


只今の時間は 17:50❗

息子が帰還し夕食タイム

とにかく180cm以上背が有る
我家の息子さん😁

御飯も丼飯3杯

横で見てたら私は食欲失せます!

とにかく3度五合炊くので米も
毎月5kg入の袋を5袋購入

いやはや、男は食べる食べる😅

反動で娘と私は少食でオカヅが
主食😅

取り合えず息子を先に食べさせ
私達は、ゆっくり後から食事✌️


さて今日は仕事帰りに娘が私の
薬を取りに来院❗

7/7までは私も忙しいので病院
は後回し😅

きっと怒ってるよね〜院長先生
 
ごめんなさい (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
今日の貸切公演はベルーナさん

元夫は殆どがベルーナで着類調達

プラチナ会員なのに貸切公演の事
は全然分かってない😅

とにかくネットなどには疎く注文
は殆ど電話で注文のアナログ人間

思わず笑ってしまった私です😁

因みに今日の公演の客席降りは
御客様の反応が今一だった様子

確かに熱烈ファンで無ければ、
なかなか振りを覚えるのは無理
が有るかも・・😅

素人で年配の方なら特に難しい

座席が狭いし隣にぶつからない
よう手振りするのは至難の業!

もう少し簡単な手振りだったら
良かったのかな❓😅

因みに私も隣にぶつからない為
に手振りを省略し手拍子だけ参加

自分なりのオリジナルで〜す✌️


さて後片付けも済んたので私は
娘が戻るまで少し横に成ります

其れでは 又明日 🤗
只今の時間は 19:25❗

7/7 無事に映画館での大千秋楽
ライブビューイングをゲット✌️

娘と一緒に静かに穏やかに退団
者さん達を見送る、さよなら
ショーに参加して来ま〜す🤓

今回は、ハンカチを落とさない
ように気を付けま〜す🤗