今日の一言日記

今日から一回公演が続くので其の
間に何とか体調を立て直し残りの
公演を頑張って貰いたい❗

演者さん達も・スタッフさん達も

私も何とか体調を立て直しました

万全な体調で真剣勝負・残り観劇
を自分の記憶に刻み込みたい・・

そう想っている私

そして今日の舞台も頑張ってね〜

いつも、どんな所からでも応援を
して居ますよ〜ファイト❗月組
私のエネルギーは空ちゃんの
動画や写真から貰っています

ありがとう〜空ちゃん 💖
母さんも頑張るよ〜 💖
空ちゃんは、ゆっくり眠ってね!
只今の時間は 6:05❗

録画してたスカステを拝見

見た感想は・・素のレイコちゃん

やはり慣れるまで時間が掛かると
言われてた人見知り性格が現れて
いましたね〜😅

しかし、英会話に成ると本領発揮

堂々とした接客に感心しました!

イントネーションも堂々としてた
レイコちゃん・・素晴らしい💓

アルバイトの経験が無い御二人で
初アルバイト体験・・楽しそう〜

私は女子校で申請すればアルバイ
トがOKだったので春夏冬の長期
休みの時にアルバイトをしました

大学の図書館・銀行・アパレル店
・喫茶店・電子器具の組立・など様々な職種のアルバイトを経験!

アルバイトで貯めた金で観劇三昧

両親には、習い事の費用を出して
貰ってたので、自分の娯楽は自ら
捻出すると決めたのでアルバイト
する事もメチャクチャ楽しかった
な〜そんな青春の想い出です🤗

貴重な社会経験させて頂きました

結婚後も厳しい姑の「家に主婦
は二人要らない」を忠実に守り
子供達の成長に併せ仕事を選び
ズ〜と働き続けた私😁

蕎麦屋・電話代行・銀行・写真
店・喫茶店・ラーメン店・etc

ラストはビルメンテナンス業で
起業!

趣味と実益を兼ねての仕事選び

苦手な英会話も電話代行で必須

「やるしかない!」精神でした

懐かしき私の想い出☝️🤓

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 10:30❗

又々・チケット確保したと娘から
メール有り😁

「仕事、そっちのけでチケット
争奪戦に参戦中❗」との事😅

かなり本気モード☝️

まあ〜レイコちゃんが観れるなら
其れだけでいいらしい・・😅

そして私は朝一に食材買い済ませ
散歩から戻った息子に朝昼兼用の
食事作り✌️

食べ終わったら又、旅立つらしい

此のサウナ状態の中、よく出掛け
る気に成るな〜と感じる私😅

取り合えず、散歩が唯一の趣味な
息子さん😁

まだ 30代なので頑張りが効く歳

私は最低限の家事をこなすのみ!

夕食は鰤バジル焼き・茄子煮浸し
・切り干し大根・里芋煮・サラダ
の予定❗


只今の時間は 16:30❗

夕食の仕込み完了✌️

息子は自転車で散歩へ出掛けたよ

そして元夫から帰るコール有り

一人外出・一人帰還・慌ただしい
我家😅

私は、昨日ゲットした大劇場での
「さよならショー」聴いてます

皆帰宅したら夕食開始で後片付け
済ませたら早めに就寝タイム!

其れでは、又明日🤗
只今の時間は 19:50❗

娘からの情報で今日は壮一帆さん
が御観劇だったらしい

エアタッチが、なかなか上手く
いかずで仕切りにペコペコして
いた下級生のレイコちゃん・・
との情報

真面目なレイコちゃんらしい、
エピソードを聞いて思わずニャ
としてしまった私😅

ゴメン❗レイコちゃん🤭

でも、壮一帆さんは器が大きい方
なので大丈夫だよ〜レイコちゃん

下級生の面倒見が昔から良い方で
ディズニーツアーや築地市場巡り
など豪快な話を良く耳にした事が
有ります🫶

そしてレイコちゃんの聴力を一番
早く評価して下さったのも壮さん

本当に、ありがたいよね🥹

良き上級生に巡り逢えた事が貴女
の一番ラッキーだった事❗

私は、そう感じましたよ〜

とにかく後残り少なく成って来た
添い遂げ退団公演を、無事に完走
させる事に神経集中し舞台を楽し
んで貰いたい💖

頑張って〜👋

[ 画像お借りしました ]