今日の一言日記
💓 Morning 💓

7月に入ると大好きな花火大会が
アチラコチラで開催されます🤓

昨年から復活したアチラコチラ
の花火大会❗
我家の近間でも河川敷で花火大会

自宅マンションでは打ち上がるの
が反対側で玄関先の廊下からしか
見えずメチャ残念❗

其れでも打ち上がる爆音が聞こえ
て来るとワクワク感・ハンパ無し

思わず昨年の「万華鏡百景色」
を想い出して胸が熱くなる私❤️‍🔥

早いモノで一年過ぎてしまった
のですよね・・😮‍💨

今年の 7月はレイコちゃん含め
た退団者を送り出す大仕事有り

此れも又、記憶に残るイベント

寂しいのは当たり前ですが其の
先の未来に向けて笑顔で送りたい

そう決めてるので寂しく無いよ〜

レイコちゃん達は舞台上で、私達
は客席でラスト日まで応援します

頑張って〜💖

「My Best Friend」

素敵な歌詞に素敵なメロディー

胸打たれる場面❤️‍🔥

今日も音源で楽しみま〜す✌️
お芝居では此の場面の三重唱が
圧巻・・大好きな場面です💖

[ 画像お借りしました ]
今朝は愛犬が楽しんだ散歩コース
で久しぶりに遭遇した散歩仲間!

まだまだ元気いっぱいワンちゃん
の姿を見て胸いっぱいな私…🥹

朝から・・泣けました 🥹

動画の空ちゃんは此方に引っ越し
た時の散歩動画 ❗

見て分かるように殆ど目が見えて
ません🥹

其れでも匂いを確かめながら一歩
づつ歩いてた姿・・懐かしいな〜


只今の時間は 8:40❗

郵便局へ行き食材買い済ませたら
帰宅予定✌️


只今の時間は 9:55❗

外はカンカン照りの快晴✌️

メチャクチャ・暑いですが汗が
流れると逆に気持ち良し😁

郵便局&スーパーで必要な作業
を終わらせ今帰宅❗

水分補給し少し休んだら長風呂

皆出勤し自由に部屋を行き来が
出来る幸せ🤗

やっぱり一人が一番好きだな〜
今夜は、ソースヒレカツ丼・豆
入り生野菜サラダ・枝豆豆腐・
ミネストローネ・の予定✌️


只今の時間は 14:40❗

乾いた洗濯物を取り込み御飯炊き
スイッチ オン✌️

今夜も夕食の後片付け済んたら
早めに夢の中へ〜又明日 🤗