今日の一言日記
💓 Morning 💓

ぐっすり快眠・今目覚めました

今日も雨・幸いな事に観劇日
じゃ〜ないので助かりました

演者さん達は可哀想ですが😓

明日は休演日なので一踏ん張り

頑張って〜💖


私は出勤する息子を送り出し
元夫の朝食作り開始
後は娘が起きるまでヘッドホン
装着で「Eternal Voice」聴き
一日過ごす予定✌️

毎日毎日・一日中 此の作品を
リピートで聴いてるので毎日
観劇してるような感覚の私😅

幸せな錯覚・・単純な私😁


只今の時間は 8:10❗

ようやく娘が起床✌️

かなり機嫌悪し・・

あちこちに当たり散らす馬鹿娘

今朝は息子がコンビニ袋に分別
してないゴミを入れポリゴミ箱
に入れてたので御機嫌斜め・・

既に出勤してる息子の事をボロ
カスに言ってるので私から一喝

「言葉を考えてから弟に伝えな」

彼女の一番悪い癖❗

容量オーバーで、疲れて来ると
暴言が出始めるので先に忠告し
た私でした😅

観劇する事には文句無しですが、
後から疲れて周囲に当たり散らす
のは絶対に駄目💢

取り合えず私も元夫も完全無視

馬鹿は相手にしないのが私流✌️
家ランチ、すき家のタコスライス

夕食は回鍋肉・棒々鶏・厚揚げ
甘辛煮・の予定✌️


只今の時間は 12:50❗

夕食仕込み開始✌️
只今の時間は 15時ジャスト❗

「心中・恋の大和路」録画を
見ていました

ラストのメロディーが流れて
来ると涙が流れて止まらない

悲しきかな連鎖反応😮‍💨

色々な組・色々な演者・生舞台
も観させて頂いた素晴らしい作品

久しぶりに泣きました😭

レイコちゃんも与平役で参加して
いた舞台

まだまだ歌唱力が安定してない時
で其れが又魅力だったな〜

其れでも此の作品は観れば観る程
味わい深い

日曜の午後にピッタリな観賞作品

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 16:15❗

息子が戻ったら順に夕食済ませて
後片付け済ませたら早め就寝予定

明日は休演日

皆さん、ゆっくり休んで下さいね

因みに残りの観劇日は全て一階席
にチェンジした娘さん

二階席でふらつき一回転した事を
元夫から聞いた娘は、二階席での
観劇を NG にしたので舞台全体を
観れたのも先日がラスト😓

観たい席で観れない辛さ・・最悪

とにかく老いては子に従え・・で
素直に従って一階席で特にレイコ
ちゃんを主に観させて頂く予定!

演者さん達と一緒で私達も体調を
キープしながら客席からの応援を
頑張りま〜す✌️🤓

其れでは good night 又明日 🤗