今日の一言日記
💖 今日は 13:30 一回公演です

大好きな二階席からの観劇

いつものように盆回り・セリ・
オケボックス・銀橋・花道など
セットを観ながらの舞台観劇!

残り少なく成った舞台を楽しみ
たいと想っています✌️🤓


只今の時間は 6:15❗

何だか外はドンヨリ

雨天気みたい・・😮‍💨

流石に私の運も尽きたかな?

取り合えず劇場までは足元に
気を付けて移動しなくっちゃ

先ずは出勤の息子を送り出し
私達も劇場へ向かいま〜す✌️


今日の雨はドンドン酷くなる
感じ・・😮‍💨

仕方無いのでタクシー移動を
主に電車で日比谷へ移動予定

今日は私以外に70代の元夫も
一緒なので怪我か無いように
万全対策です✌️

因みに今日、6/21は彩音君の
御誕生日 💖

退団公演中の御誕生日は記憶
に残りますね✌️

心から、おめでとう〜
只今の時間は 19:15❗

ようやく自宅マンションに辿り
着きました✌️

今日はメチャクチャ蒸し暑くて
劇場内は冷房を効かせていても
サウナ状態・・😅

幕間にトイレへ行く際に目の前
がグルン・・思わずピルエット
した感じで何とか手摺に掴まり
無事、キープ😅

こう言う時には男は役に立たず

呆然と見てるだけの元夫・・😮‍💨

一階席から駆け付けた娘が補助
してくれたので無事に座席着席

今日は二階最前列センターでの
観劇で元夫も珍しく眠らず舞台
を眼見 💖

楽しく拝見させて頂きました 🙏

今日は一回公演だったので皆さん
落ち着いた台詞回しで、笑いにも
余裕が有りました✌️

やっぱり私は二階席が大好きだ〜

舞台全体が観られて大満足でした

但し昔のように駆け上り下る動作
が困難な年齢に成り老いを感じる
私でした 😅

今日は一階席に珠城さんや三井先
生が観劇されていたらしい❗

もう直ぐ大千秋楽も近く成り OG
の方々の観劇が、多く成って来た
感じですね!

舞台上も華やか、客席も華やか

楽しい舞台を、ありがとう〜❤️‍🔥

雪月の場面やMy Best Friendの
場面など歌詞を完璧に暗譜した
のでマスクの下で一緒に歌って
る私・・ストレスフリーで爽快

楽しい〜✌️🤓

但し、うみちゃんがセリ上がって
来た時、余りの美しさに涙 😭

其の後は幕が下り切るまで涙が止
まらず・・やはり二階最前列から
の舞台風景は言葉では現しきれな
いくらい美しい 🤓

さて、私の次の観劇は30日✌️

数日は音源を聴きながら自宅で
楽しみたいと想っています


明日は元夫のみ出勤❗

娘と息子は仕事オフ❗

静かに穏やかに過ごす予定✌️

其れでは 又明日 👋


[ 追記 ]
残念な事に私の右隣が空席でした

どんな理由にせよ空席はマズイ!

なるべく空席が見えないように私
は右側寄りに身体を寄せカバー!

瞬間的に速攻で対処出来る方法は
其れぐらいしか思い付かなかった

本当に残念で無念です・・😮‍💨

マジで空席は勘弁して欲しいです