今日の一言日記
💖 舞台、頑張って〜
丸一日・ダウンして居ました

声が丸っ切り・・出ない😮‍💨

でも、一日中喋らなかったので
かなり喉はラクに成りました😅

夕食仕込み終わらせ乾いた洗濯物
を取り込み一段落✌️

ソファーに座ったらメールが・・

「Eternal Voice・消え残る想い」
の音源が配信されたみたいで娘
からジャカジャカ音源が入電!

まだまだ許せない気持ちが先に
立ち素直に話せない私

私が一番嫌いな人間は約束した
事を守らない奴💢

何回も同じ事や言葉を発して私
を完全に怒らせたので許すのは
絶対に無理💢😡

とにかく会話は無理なので音源
を聴きながら穏やかな気持ちを
保つ予定 [ 画像お借りしました ]

身体が辛く精神的にもダメージ
強い今日は無理せず時間の流れ
に身を任せ過ごす予定❗

音源が取れたのでズ〜とリピート
で聴いてる私

レイコちゃんの歌声は私の精神
安定剤❗

中詰でレイコちゃん・千夏ちゃん
・うみちゃんが歌われる三重唱が
大好き❤

特に今回の音源は台詞も、かなり
入っていて得した気分♥

落ち込んでる時に、いつも手を
差し伸べてくれる舞台の音源配信
に大感謝❗

タイミングが良過ぎてビックリ


因みに、某歌劇団の親会社にて
株主総会が執り行われたらしい

色々と罵倒する言葉が飛び交っ
ていたらしい

まあ〜生徒を追い詰めた責任は
一般常識を持たれてる株主さん
なら自然と出て来るのでしょう

其れが当たり前で自然体❗

罵倒する方々に、何の言い訳も
出来ないよね💢😡

亡くなられた生徒さんへの供養
の言葉さえ・黙祷さえ・何にも
行動してない某歌劇団側だから
何を言われても反論は出来ない

哀れですよね・・惨めな醜態😮‍💨

宙組が公演再開しても後々まで
語り継がれる悪評❗

全てに対処が遅過ぎたツケ

仕方無いよね😮‍💨


さて明日は東京月組公演観劇日

とにかく、一言も声を出さずに
舞台だけを楽しみたいと思って
います🤓

但し喉を痛めてるので、此れ以上
具合が悪くならないよう気を付け
ま〜す🤓

其れでは 又明日✌️


そう言えば旭山動物園のアムール
トラのメイちゃんが今正にママの
ザリアから親離れ訓練中✌️

人間もトラも同じだね〜😅

頑張れ〜メイちゃん🤗