今日の一言日記
昨夜はエアコンオフで窓を開け
寝たら喉がラクチン✌️

少しづつですが声も戻って来まし
たよ〜😊

何とか15日までに完治しなくて
は〜🙂

そして昨日、雪組新トップが発表
されて明るい光が見えた某歌劇団

出来れば宙組も新トップに変れば
万々歳なんですけど・・ね😅

本当に今現在の規模では4クラス
の方が作品作りにもベストなのに
な〜🤔

そう感じるのは私だけかな❓


さて今日は皆出勤なのでラッキー

ゆっくり身体メンテ出来そうです
久しぶりに予防薬を使い始めた私
後は此の咳止め薬を使用中✌️


只今の時間は 12時ジャスト❗

プログラムやらスチールやら
細々、頼んでた品が到着✌️

因みに、娘は午前中に今回の
公演で仲良しに成った友人と
待ち合わせ

午後から仕事の為、とんぼ返り

職場の同僚や月組ファンが沢山
増えた事が娘にはラッキーかな

友人と一緒に、観劇を楽しんで
くれたら其れが一番ベスト❗

私の役目も、そろそろ終盤です


さて家ランチは、にぎり鮨のみ

夕食は鮭の味噌焼き・厚揚げ煮
・揚げだし豆腐・きゅうり漬物
・大学芋・うづら卵フライです
只今の時間は 15:55❗

眠りが深くて目覚めたら天井が
グルグル回ってました😅

経口補水液を飲み乾いた洗濯物
を取り込み御飯炊きスイッチオン

夕食の仕込みも完了✌️

頭・・痛いです😮‍💨

さて皆が帰還するまで水分補給
しながら一休憩✌️


只今の時間は 20:45❗

皆、帰還し夕食も終了です

後片付け済ませたので早め就寝

其れでは 又明日 🤓