今日の一言日記
💓 Morning 💓 
何だかダルイ状態から抜けられず
録画していたレイコちゃんの特別
番組を見させて頂きました

貴女の言葉を聞いて此れから先の
某歌劇団も大丈夫だな〜と安堵!

私が昨年9月に知った生徒さんの
亡くなられた理由が約50年以上
も前に私か気付き心配してた結末

其の現実に耐えれない感情のまま
此処まで来てしまいましたが今夜
の特別番組録画を見させて頂いて
貴女の下級生への適切な指導にて
上級生に成って行く下級生達の姿
を見られた事は私の唯一の希望に
結び着いた気が致します

全クラスが月組のように纏まりが
有れば何の心配も無くなりますね

「もう大丈夫だよね〜皆さん」

そう呟いてた私が、間違いなくい
ます🥹

もう二度と悲しい想い出を作らず
皆さんで作り上げた舞台を観させ
て貰いたい❗

此れは私達、客席側からの願い!

レイコちゃんの一言一言を吸収し
安心したらダルさも消え眠れそう

其れでは good night 

おやすみなさい 😴

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 8:30❗

元夫と娘は出勤しました〜

私は洗濯物を外干し完了✌️

9時に成ったら食材買いへ〜

因みに仕事オフの息子は散歩中


只今の時間は 9:25❗

買い出し終了✌️

今夜は鯵フライ・棒々鶏・茹で
玉子入りポテサラ・擂身揚げ・
味噌汁・の予定❗


只今の時間は 10時ジャスト❗

朝散歩から戻った息子に朝昼
兼用の食事作り終了✌️

後片付け済ませたら私も少し
仮眠タイムです❗

今日は最高気温29℃らしい 😮‍💨

室内熱中症に成らないように
気を付けなくては・・🫡


只今の時間は 12:30❗

20日のチケットが多めにゲット
出来たので、娘の職場の同僚を
誘い私達も並んで観劇予定🤓

因みに同僚は男性で「フリュー
ゲル&万華鏡百景色」から観て
ファンに成った方❗

2人目の子供さんが授かり育メン
パパなのですが観た作品が素晴ら
しいオリジナル作品だったので、
少しだけ子育てを息抜きして貰う
為のプレゼント🎁

因みに、奥さんは専業主婦ですが
何にも出来ない方らしいので彼は
育児に疲れてるらしい・・😅

2人の子育てがラクに成って来た
ら、御夫婦で観劇出来るといいで
すね😁
只今の時間は 14:50❗

爆睡してた息子も目覚めて散歩へ

私は乾いた洗濯物を取り込み終了

とうとう喉を痛めたらしく息子と
一言も会話せずパントマイムでの
会話していました😅

とにかく声が・・・・出ない😮‍💨

暑がりの息子の為にエアコンオン

私は、リビングでリクライニング
チェアにてウトウトしていました

さて、御飯炊きスイッチオンして
夕食の仕込み開始です✌️

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 19:45❗

残業して帰還した元夫で夕食完了

後片付けも終わったので薬を飲み
そろそろ就寝タイムです❗

good night 又明日 🤗