今日の一言日記
💓 Morning 💓

朝からザザ降りの雨

昨日は湿度高めでしたが晴れた
のに・・流石、私は晴れ女だわ

やっぱり私は空調設備が苦手😮‍💨

まだ気温が30℃超えまで到達
していませんが外出すると駅や
飲食店では空調設備オンが多い

気を付けて羽織る物を持参して
移動してるのですが気管支弱い
私には外出はハード😅

昨夜は咳が出放題で眠れず・・

取り合えず次の観劇が15日なの
で其れまでには治さなくては!


さて今日は元夫が仕事オフ

娘と息子は出勤です

私がバテてるので珍しく元夫は
納豆&豆腐で朝食を自炊で食べ
てくれたのでラッキー

今日から1週間は体調を整える
期間で静かに音楽を聴きながら
楽しみたいと思っています🤗


只今の時間は 9:50❗

近間スーパーにて食材買い完了

今夜は牛カルビ焼き・野菜炒め
・生野菜&ゴボウサラダ・茄子
入り味噌汁・の予定


💖 英語で歌いたい・・と言って
たレイコちゃん

但し、ディナーショーみたいな
トークが入るモノは苦手に思え
るので出来るとしたらコンサー
トかな〜

本人も歌いたい・・と言われて
るし私達もレイコちゃんの歌が
聞きたい❗

思う存分に英語の歌を歌う舞台

考えただけでも、喜びで鳥肌が
立ちます❗

トークが苦手なら最初から最後
まで歌で綴るコンサートも有り

観たい・聞きたい・そう願って
いる私❗

そして男役では無くてもレイコ
ちゃんの色々に染まれる芝居心
を観続けたい❗

何回も言ってるのですが男役の
レイコちゃんに惹かれた訳では
なく演者のレイコちゃんに惹か
れた私❗

だから色々な作品を観てみたい

そう願っている私💖
そう言えば、そろそろパーチェ君
が円山動物園へ移動する頃かしら

見れば見る程、イトちゃんのパパ
オリトにソックリ💓

無事に徳島から北海道まで到着し
てくれる事を祈ってます🙏

イトちゃんが独りぼっちに成らな
ければ其れで良し✌️
因みにイトちゃんのママのイオ
ちゃんの弟妹が 3月に誕生した
らしい!

とべ動物園もクレイちゃんが帰還
し新しく 3頭の仔ライオンが誕生
し大所帯だね〜喜ばしい事です!

[ 画像お借りしました ]

さて、そろそろ元夫のランチ作り

天ぷら蕎麦&いなり寿司
我家の愛犬・空ちゃんは自転車
の前カゴに乗りドッグカフェへ
遊びに行くのが好きなワンコで
したね〜

とにかく内弁慶な性格で外では
大人しく良い子・家では本領発
揮で悪戯放題なワンコでした😅

懐かしい貴重な1枚の写真です
探してたゴヤールのクラッチを
ゲット✌️

なかなかデザイン物が見つから
ないゴヤール

超〜嬉しいわ❤️‍🔥✌️


只今の時間は 15時ジャスト❗

息子の勤務時間が夏期間に切り
替えするらしい

今までより出勤時間が早く退社
時間も早く成るらしい

7月から変更・レイコちゃんを
送り出してからなのでラッキー

暫く自由にさせて貰ったので、
今度は家族孝行かな〜😁

頑張ろう〜✌️


只今の時間は 18:30❗

息子・元夫の順に夕食終了

私も、いなり寿司の残りで終了

後は娘の帰宅を待つのみ✌️

後片付けも終わったので今夜は
喉痛の薬を飲み早めに就寝予定
ちょっと、ダルイです・・😮‍💨