今日の一言日記
💓 Morning 💓

今日明日と2回公演

そろそろ疲れが溜まって来る時期

特に梅雨時期で蒸し暑さが増して
演者には大変な時期

頑張って貰いたいな〜ファイト!


さて我家は元夫のみ出勤予定✌️

娘&息子は仕事オフ✌️

先ずは元夫の朝食作り開始

娘&息子は其の後で〜


昨日は毎度の如く観劇後の興奮
覚めない娘の弾丸みたいな感想
の嵐😅

楽しかったようです・・😁

私は今月さぼり気味の家事こなし
空いた時間はBlu-rayや録画を見て
楽しみました✌️

まだ頼んでる東京公演プログラム
が届かないので演者の立ち位置や
役どころが今一不明

まだかな〜と呟いてる娘さん😅

さあ〜今日は娘さんが在宅してる
ので私はラクチン・・かな?
朝一から「万華鏡百景色」
を聴きながら朝食作り中!

演者一人一人の個性が生きてる
オリジナル作品❗

此の先には出て来ないかな〜と
感じるオリジナル作品でした

遅ばせながら、レイコちゃんの
演技&歌声と遭遇出来た作品

お芝居「フリューゲル」も
オリジナル作品

ショー「万華鏡百景色」も
オリジナル作品

本当に贅沢なオリジナル作品

芝居好き人間には、ありがたい
貴重な日々でしたね〜❤️‍🔥

懐かしいな〜そして寂しいな〜


只今の時間は 7:20❗

元夫を送り出し私達の朝食は
具沢山の雑炊

後片付け済ませ洗濯物を外干し

後は息子が目覚めたら朝昼兼用
食事を作り昼まで少し休憩です

因みに家ランチは娘と二人だけ
なのでチーズトースト&サラダ
のみ✌️

夕食はデミグラスハンバーグ・
シーチキン&じゃが芋の煮物・
生野菜サラダ・の予定❗


只今の時間は 11:55❗

娘と家ランチ終了✌️

散歩から戻った息子も昼寝タイム

明日は娘と一緒に午前の部を観劇

今回も、2階センターで観させて
頂きます❗

舞台が終わり次第、急ぎ帰宅予定

夕食を作らないと、いけないので
早めに劇場を後にして戻ります

次の観劇は15日・2階1列目で
観させて頂きます

1階席の観劇は16日・3列目で
観させて頂きます

後は全て希望通り2階席のみ!

やっぱり私は奥まで見渡せる2階
席が大好き❤

取り合えず、明日の観劇に備えて
足メンテを済ませ早めに就寝予定
只今の時間は 16時ジャスト❗

録画しておいた2番手作品?
「Crystal TAKARAZUKA」を
見ていました✌️

私の大好きな GYPSY KINGS の
楽曲が、いっぱい使われてたわ

メチャクチャ・楽しかった〜🥰

ノリノリ 🎶 私の若かりし頃の
時代にタイムトラベルした感じ
シンデレラ・逆パターンも面白い

一番最初の場面の台詞

物乞いに食べ物を渡し一言

「生きろよ〜」の言葉が胸に
響きましたね🥹


そして、レイコちゃん 可愛い〜

うみちゃんも 可愛い〜

メチャクチャ・楽しい〜 🥰

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 21:45❗

明日の観劇の為に、そろそろ就寝

good night 又明日 🤗