今、目覚め元夫の朝食作り開始


次は出勤する娘を起こし食べさせ

ラストは息子の朝昼兼用・食事!


後は仕上がった洗濯物を外干し!


家ランチ&夕食の献立は思考中


明日は娘と一緒に2階センター

にて月組公演観劇させて頂きます


そして明後日は渋谷にて星組公演

を観劇させて頂きます🤓


連日ハードですが、マダ今だから

出来る事なので頑張って歩きます


取り合えず、今日は静かに過ごす

予定✌️



6月22日は、先住犬あずき誕生日


生きてたら 20歳・・


犬の寿命から考えても無理な話だ

とは想うのですが月日が過ぎるの

が速過ぎて・・😮‍💨


そして姑を看取って 20年過ぎた

んだよね〜私も老ける筈だわ😅


22日は苺ショートケーキを飾り

私だけで、お祝いする予定💖


因みに、あずき誕生日は皆忘れ

ていると思うので・・🥹


あずき 2004年6月22日生まれ

2008年10月21日没


空 2008年8月1日生まれ

2022年5月21日没


私が生きてる間は、けして忘れ

ない大切な記録!

💖 吉報 💖

6月10日に徳島動物園から円山
動物園にパーチェ・雄が移転

イトちゃんの、お婿さんらしい

先ずは独りぼっちのイトちゃん
には喜ばしい事☝️

良かったね〜イトちゃん🤓

何だかホッとして気が抜けた私


只今の時間は 10:30❗

散歩から帰って来た息子に定番
朝昼兼用・炒飯を作り一段落!

次は元夫の家ランチ作り開始!

豚丼・中華野菜炒め

夕食はチキンカレー&ピーマン
肉詰め&生野菜サラダ豆入り!


只今の時間は 15:40❗

「BIG FISH」をレイコちゃんや
千夏ちゃんや数名の在団者達が
観劇されたらしい

何せ、著作権で配信も無い作品
なので舞台好き人間なら、勿論
観るよね 😁

おそらく観られるなら休演日の
今日だとは予想していましたが
無事に観られて良かったわ〜💓

私達はレイコちゃん達より遅れ
ますが 6日を観に渋谷へ向かい
ますよ〜💓

其の前に明日の 5日は月組公演
を観に出掛けま〜す✌️

星組さんには申し訳ないけれど
やっぱり私達は月組公演が一番
大切なので・・ね 😅

とにかく 5日・6日は、かなり
私にはハードスケジュール❗

頑張って歩かなくっちゃ✌️🤓


只今の時間は 18:35❗

夕食が終わり後片付け完了✌️

後は早めに就寝タイム❗

明日は元夫も息子も出勤です

私と娘は観劇日・又明日❗