今日の一言日記
💓 Morning 💓

今日も、一日雨天気 😮‍💨

気が滅入ります・・ 😮‍💨

今日は元夫と息子が仕事オフ

一人暮らし経験有る二人です
が全く食事作る気無し 😅

取り合えず元夫の朝食作り

次は出勤する娘の朝食作り

ラストは、息子の朝食作り

朝からバタバタです 😅

昼食&夕食も作らないと
いけないのでメチャ憂鬱


只今の時間は 7:10❗

雨の中、趣味の散歩へ出た息子

娘に朝食を食べさせ見送り一段落
24日に、とべ動物園へ帰還した
クレイちゃん

早速、放牧場で環境慣れ訓練中

28日・31日・6月2日が時間を
決めて公開されるらしい

とべ動物園は生まれ故郷で、さく
くらママも居るしネオパパも居る
し祖母・叔母・生まれたばかりの
子ライオンも居る大家族


育ての親、飼育員さん達も居るし
心配なしですが、コロコロ変わる
環境に慣れ、昔の感情に戻るには
やはり時間が掛かりそう〜😅

イトちゃんを探す姿は涙モノ 😢

円山動物園ではボール遊びが好き
だったクレイちゃん

とべ動物園放牧場に鎖でブラ下る
ボールが欲しくて引っ張るクレイ
ちゃん・・しかし鎖が付いてるの
で取れない・・円山動物園みたい
に放牧場が岩以外、フラットなら
ボール遊びも安心ですが、とべ動
物園放牧場の周辺の堀が深いので
ボール遊びには、むかないかな〜
ちょっと可哀想❗

僅か数ヶ月離れてただけなのに、
環境が変わると大変な思いをす
るのは当人のみ❗

勝手なのは人間 💢

とにかく持病が有るクレイちゃん
を生涯世話すると断言した動物園

人生が終わる瞬間まで世話を頼み
ますね〜 有言実行❗

後の心配は円山動物園に一人残さ
れたイトちゃんの事

何のモーションも出してない円山
動物園関係者

何を考えてんだか・・😮‍💨

そろそろタイムリミットだよ〜

何とかせい 💢

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 8時ジャスト❗

今夜は親子丼・鰤の照り焼き
・野菜の味噌炒め・味噌汁・
の予定❗


只今の時間は 9:30❗

散歩から戻った息子に朝昼兼用
の食事作り完了✌️

後片付け済んだら、昼まで少し
仮眠タイム❗

昨夜は背中が痛み眠れない夜を
過ごし今は脱力感ハンパ無し😮‍💨
退団から1日過ぎ公式から消えて
しまったレイちゃんの顔写真・・

当たり前の事で覚悟していた事!

其れでも現実に見てしまうと複雑

先に退団された亡くなられた生徒
さんの妹さんも、退団発表直後に
顔写真が消えました

確かに趣味では無くて仕事として
在籍してた方々なので退団された
ら企業は削除しますよね・・😮‍💨

何だかメチャクチャ・寂しいです

7月7日に レイコちゃんの顔写真
も削除されますよね・・😮‍💨

考えるだけで寂しい私です

だから、考えないように公演の事
だけを見つめている私です

東京公演お稽古も終わられた様子

いよいよ上京❗

私達も生徒さんと同じく気持ちを
引き締め上京を御待ちします✌️

初日まで後4日

待ち遠しいです

[ 画像お借りしました ]
今日の〆は、空ちゃん動画で

其れでは、又明日👋