今日の一言日記
💓 Morning 💓

台風が来てるらしい

もう台風の季節なのかな❓

取り合えず初日の 6月1日だけは
晴れて〜🙏

そして大千秋楽まで無事に完走

頑張って〜 ファイト 月組❗
時間経過が速過ぎて想う事は
「時よ、止まってくれ〜」😅
只今の時間は 12:50❗

シルバーアッシュに髪染め完了

今日は身体が重いのでランチ抜き

夕食は鮭塩麹焼き・生野菜サラダ
・大根&鶏団子の甘辛煮・カブ入
味噌汁の予定❗
私の大好きな花・カサブランカ

小さい頃から迷わず此の花のみ

香りが甘いので1輪部屋に有る
だけでも幸せな気分に成れます

なかなか大輪のカサブランカを
見付ける事が困難ですが見付け
たら即決購入✌️

今年も巡り逢う事が出来るかな

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 21時ジャスト❗

夕食が終わり後片付け完了 ✌️

強風の中、趣味の散歩へ出た息子

まだ戻りません 😅

待ってられないので私は先に就寝

明日は元夫&息子は仕事オフ✌️

台風の進路は気に成りますが私は
寝ま〜す

又明日 🥱