今日の一言日記
💓 Morning 💓

昨夜は息子が散歩から戻って来る
前に爆睡してしまった私

今、目覚めました 😅

やはり暑さに弱い私なので今年の
夏は要注意・・かな 😉

因みに、今日の最高気温は 29℃

真夏日です😅

さて音楽を聴きながら二度寝開始


只今の時間は 6:10❗

朝食を済ませ出勤して行った元夫

次は出掛ける支度中の息子を送り
出し娘を起こし私達の朝食で〜す


只今の時間は 7:30❗

後片付け済ませ仕上がった洗濯物
を外干し完了✌️

娘も、ようやく出勤しました❗


夕食は鰤の香草焼き・紅生姜入
擂身揚げ・ペンネサラダ・鶏肉
団子スープ

皆から食費を預かるのが明日なの
で食材纏め買いは明日以降の予定

しかし・・近間スーパーへ買い物
行った途中でスレ違った人間ゼロ

流石、ド田舎だわ〜 😁
今現在の円山動物園・ライオンは
イトちゃん独りぼっち 😢

動画で木を相手に遊ぶイトちゃん
を見るのも、かなり辛い私

何とか成らないのかな❓
旭川動物園では家族が一緒

イトちゃんは独りぼっちでは無い

イトちゃんはオリトファミリーの
一人だからね💢

円山動物園&旭山動物園関係の
関係者達へ〜早く何とかせい💢

[ 画像お借りしました ]
只今の時間は10:10❗

ようやく長湯が出来ました✌️

スッキリ爽快❗
私は無力・・そう感じます

普通の企業でも有りますが
某歌劇団の組織は異常だわ

私が気付いたのが50年以上
も前で、其処から生徒達や
運営側の社員達が抜け出せ
ていない事に苛立ちと空虚
が入り乱れスッキリしない

50年以上も前に組織の異常
を気付いてたのに、何にも
出来なかった自分自身にも
メチャクチャ腹が立ちます

私が、いくら吠えても何の
解決にもならない事ぐらい
理解は出来ますが無念です

気持ちを切り替えたくても
失った命は戻らない・・😮‍💨

私は無力・・そう感じます
只今の時間は 17:40❗

壊す事が得意な元夫が財布を
壊したらしい・・😮‍💨

仕方無いので小型の二つ折り
財布を注文しました

おそらく直ぐに壊すと思うの
で数点・纏め買い完了✌️
明日は仕事オフなので来週までに
到着してくれたらラッキーかな〜

さあ〜息子の夕食開始

次は元夫・ラストは娘

今日も無事に一日終わりホッと
一息😅

明日は全員・仕事オフ日

私は一日中・アタフタ日

其れでは good night 🥱 

待ちに待ってた「GOAT」音源

チケット争奪戦中の娘は気付かず

私が気付きました✌️

私に言われて大慌ての娘は必死!

無事に全て購入し順番に並べて
作業完了✌️

やっぱり音源で聴く方が皆さん
の歌声がハッキリ鮮明・最高!

今夜は珍しく夜更かし中の私!