今日の一言日記
💓 Morning 💓

白目爆睡の寝姿・メチャ可愛い


今朝は昨夜から降り続いてる雨

もう梅雨入りかな?

今日は皆出勤で本当に幸せな私

先ずは元夫に朝食を作り見送り
次は息子を送り出しラストは娘

洗濯も昨夜のうちに仕上げ室内
干し中✌️

夕食は、麻婆茄子・デミグラス
ハンバーグ・サラダ・味噌汁の
予定❗

後は静かに音楽流しながら家事

気圧のせいかな? 頭ガンガン!

休憩を取りながらの家事に成り
そう〜 😅
円山動物園のクレイちゃんが
明日、故郷とべ動物園へ戻る

クレイちゃんには故郷に生母
&育ての親・飼育員さんが、
いらっしゃるので、戻っても
安心ですが問題は独り残され
るイトちゃんの精神面 😮‍💨

物では無いので、感情は勿論
有ります❗

父で有るオリトも旭山動物園
に移ってから約3年もの間は
独りぼっちでした

今は、奥さんのイオちゃんや
娘のフウちゃん・レイちゃん
が、いつもオリトの側に居ま
すが、健康測定の時には必死
に見えない家族を呼びながら
探し回る姿を見る度に、胸が 
痛む私 😢

其れでも次の日には逢えるし
少しだけの辛抱ですが、イト
ちゃんは此れから先、ズ〜と
独りぼっち・・メチャ心配😮‍💨

何とか成らないのですかね😮‍💨

明日は我家も愛犬空ちゃんの
2回忌

そしてクレイちゃんの移送日

悲しい事ばかり起きて、私も
ダメージ大です😢

[ 画像お借りしました ]
明日は静かに穏やかに今は亡き
空ちゃんの事だけを見つめる日

因みに元夫と息子は仕事オフ日

今夜も早めに就寝予定✌️又明日
娘が 30代の時に嵌った方は
コチラ 😁

手作り扇を持ちコンサートへ
繰り出していました 😅

そして旧ジャニーズから退社
されたらしい

ジャニーさんが亡くなられたら
内部が大揉めの旧ジャニーズ

認知度が無い私でも何だか悲し
いですね・・😮‍💨
そして 40代の時に嵌った方は
コチラ 😁

殆どのグッズを集めムラへ通う
娘さん 😅

いやはや、忙しいね〜

まあ〜本人が楽しければ良し😉

[ 画像お借りしました ]