今日の一言日記
咳で目覚めたので水分補給して
「Rain On Neptune」聴いてる私

今日も皆出勤するので私は幸せ!

夕食は鮭の西京味噌焼き・がんも
甘辛煮・生野菜サラダ・ワカメ汁
・の予定✌️

[ 画像お借りしました ]
只今の時間は6:30❗

外はザザ降りの雨

いやはや、予定外の雨だわ〜😮‍💨


只今の時間は 7:40❗

一方的に喋りまくり、ようやく
出勤した頭でっかち容量オーバー
娘 😅

娘に相談した相手が職場の同僚

其れも男性・・

そして相手は所帯持ち・・

只今、育児・真っ最中!

そして娘は結婚経験無し・育児
経験無し

そんな人間にアドバイスを求め
る事自体、無理な話

其れも経験無いのに、知ったか
振りして答えてる娘にも呆れた
私でした 😮‍💨

私にアドバイスを求めても話を
半分も聞いてない馬鹿娘💢

話を聞かない人間には、答える
義務も無し❗💢

先ずは、相手の話す事を聞ける
人間に成る努力してからアドバ
イスを求めるべき❗💢

娘の課題は聞き上手に成る事❗

私は、そう感じます 😮‍💨


さて雨も止んだので仕上がった
洗濯物を外干し完了✌️
只今の時間は 8:55❗

メチャクチャ到着早し 🤓

今の地区担当ドライバーさんは
本当に仕事が早くスムーズです

仕事は、こうでなくっちゃ✌️

素晴らしい 💖
只今の時間は 11:50❗

水道メーター交換だったらしい
此方マンション

娘からは何にも聞いてなかった
ので、ちょっとビックリ❗

取り合えず立ち合いは要らない
らしいので作業員さんに任せて
少し前に作業完了✌️

本当は風呂に入りたかったので
早めに入らなくてラッキー 😅

そして、ようやく風呂に入れた
私でした 😅

さて御飯炊きセットし昼食開始

私一人なので冷製パスタで昼食

アイスコーヒーを飲み一段落!

午後から夕食仕込み開始

乾いた洗濯物を取り込み御飯炊
きスイッチ オン

全て終わったら皆が帰還する前
に少し仮眠しま〜す🥱


只今の時間は 15:30❗

有言実行を理解したらしい娘
からメール有り❗

月組東京公演初日を2枚ゲット

私に注意された事を、しっかり
頭に入れたらしい 😁

・・と言う事で初日を喧嘩せず
仲良く並んで観劇が出来そう〜

小競り合いは親子ですから有り
ますが・・今回は私からの注意
点が多数有りで数日考え込んだ
らしい❗

頭は飾りでは無いから使わなく
っちゃ・・ね😁

そして、レイコちゃんの同期で
星組トップ・こっちゃん主演の
「ビッグ・フィッシュ」も確保

6月6日に観に行って来ます!

月組がメインの私達ですが色々
な舞台を自分の目で観て、目を
肥やす事が一番の勉強かな〜😁

とにかく体調を整え全ての観劇
を完走しま〜す✌️❤️‍🔥

頑張ろう〜ファイト・自分❗
「ビッグ・フィッシュ」の主演
男優はスター・ウォーズで有名
なオビ・ワンを演じられた方

ミュージカルでは「ムーラン・
ルージュ」の主演男優だった方

イアン・マクレガーさん

もう、53歳に成られたらしい

2003年「ビッグ・フィッシュ」
が映画化され当時も凄い反響
でしたね〜懐かしい

今から 21年前・私が 47歳❗

老人介護が終わる時期だったと
思います

色々な想い出が走馬燈みたいに
浮かんでは消え・・懐かしいけ
ど大変で辛い時期でした 🥹
此方は星組公演ポスター

やはりメインカラーは黄色 😃

日本でも帝劇ミュージカルで 
2017年に上演されていますね

お父さん役で川平さんが出演
されていました❗

此のミュージカルでは、お父
さんが重要ポイント❗

壮大な、おとぎ話 💓


只今の時間は 19:15❗

皆帰宅し夕食も完了✌️

後片付け済ませ早め就寝タイム

明日も皆出勤なので私は幸せ〜

其れでは good night 又明日 😴