今日の一言日記
💓 Morning 💓

一晩ぐっすり眠る事が出来ました

大劇場公演・さよならショーが
無事に終える事が出来て本当に
良かった〜🥹

特に大好きで毎日聴いてる作品
「DEATH TAKES A HOLIDAY」
から2曲もショーに使われてた
事に感動しています🥹

大感謝❗💖

今日もリピート・リピートで聴く
と思う大好きな曲❗💖

最近の私は老人に成ったな〜と
実感するくらい涙腺崩壊状態😅

其れも自然の流れ・全て今の私
だと素直に受け入れようと思う

「あるがままに」.

そうそう、さよならショー内で
レイコちゃん&うみちゃんへの
客席から愛有る掛け声が聞けた
事にも超〜感動❗

掛け声なんて何十年振りかな❓

過去に有って今現在に無い貴重
な掛け声❗

幸せ過ぎて又々・涙腺崩壊でした

勇気を持って愛有る掛け声を出し
て下さった御客様にも大感謝❗

💖 ありがとう〜 💖
大劇場千秋楽・入りレイコちゃん
&月組生達

劇場外でのイベントは禁止に成り
寂しいですが組全体が一つに成る
素晴らしい光景にホッコリ🤓💓
💖 幸せだよね〜レイコちゃん 💖

[ 画像お借りしました ]


さて、外はザザ降りの雨 😮‍💨

今日は娘と息子は出勤日✌️

気持ちを切り替え現実に戻る時

頑張ろう〜✌️🤓
やんちゃ姫・空ちゃん懐かしい
動画

やっぱり泣けて来るな〜🥹
只今の時間は 13時ジャスト❗

元夫に、バターベーコン炒飯を
作り後片付け完了✌️

そう言えば退団公演なので胸に
生花が飾られて居ましたね・・

現実だから仕方無い事ですが、
胸の生花が目に飛び込んで来た
時は流石に言葉を失った私・・

寂し過ぎます 😭

[ 画像お借りしました ] 


さて公演が終わったら即ワガママ
馬鹿娘が色々と当たり始めたので
私は無言

私がマジで怒ったら黙る❗

馬鹿は相手にしないのが私流✌️

45歳が間近なのにワガママ放題

いい加減にしろよ💢💢💢💢💢

何度注意されても悔い改めない

救いようが無い馬鹿野郎です😡

とにかく相手にせず私は音源を
探し集め自分好み音源作り没頭

作業してる間のみ、自分が自分
らしく要られる幸せな時間✌️

此の性格を大切に育ててくれた
両親に心底感謝 🥰

親への感謝を知らない馬鹿娘に
は一生分からない事だと思う私

もう理解して貰おうと考えなく
成ってしまった私が間違いなく
居ます❗

但し・・歳を取って老人でも
アンタより頭の回転は早いよ

身体は劣って来ても観察力・
洞察力はアンタより勝ってる
事を絶対に忘れるな❗💢

注意されてるうちは華・注意
されなく成ったら・おしまい

其の言葉を絶対に忘れるな😡


さあ〜今夜は鮭の塩麹焼き・厚
焼き玉子・茄子の素焼き・吸物
・の予定

夕食の後片付け終わったら早め
就寝予定

馬鹿娘に絡まれる前に自室回避

其れでは good night 又明日 🥱
馬鹿娘が勘違いした場面

さよならショーのラストに歌い
踊られた素敵な場面

シルエットのまま幕が下り残照
が残ったので大いなる勘違いを
した娘や前楽を観られた方々!

此の場面は全て計算された貴重
なラストシーンでした🤗

本当に素敵な場面・美しい〜💓

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 21:10❗

ザザ降り雨の中往復徒歩で仕事
だった息子・かなり疲れた様子

既に鼾かきながら爆睡中😅

さあ〜私も早めに就寝タイム✌️

good night 又明日 🥱

因みに元夫も明日の仕事がドタ
キャンで仕事オフ

息子も定休で仕事オフ

明日はメチャ・忙しく成りそう