今日の一言日記
2024年5月11日(土)
💓 Morning 💓

「Eternal Voice 消え残る想い」
「GRANDE TAKARAZUKA 110!」

今日は2回公演❗

そろそろ娘も起きて出掛ける準備

そして今日も含め残り3公演 🥹

誰一人、欠ける事なく終幕を無事
迎えられそうで安堵してます🥹

此の日が来るまで、なるべく公演
を考えないように自分の気持ちを
調整して来ましたが特に今日明日
は調整が、かなり難しく成りそう

とにかく無事に公演が全員揃って
完走出来ますように 🙏

ファイト・月組❗ 頑張れ〜🤓

 [ 画像お借りしました ]
メモリアル ブック

直ぐにポチした娘さん

御贔屓愛・炸裂 😁

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 5:30❗

朝一番に朝風呂中の元夫・・❓

何故、今なの❓

元夫には姉が居ますが一人っ子
みたいに姑から溺愛され育って
しまった元夫・・😮‍💨

周りの事に気配り事が出来ない男
でホローが大変だった結婚生活!

取り合えず間に合わないのでドア
越しに早く出るよう注意 💢

交代に、出掛ける準備を急いで
済ませ元気に張り切って出掛け
た娘さん 😁

さよならショーも有るので無事
帰還が出来るよう祈るのみ❗

ガンバ❗ 姉ちゃん❗


只今の時間は 6:40❗

明日が千秋楽ライブを観る予定
の娘は時間変更が可能な新幹線
にて移動中

しかし新幹線が遅れてるみたい

果たして午前公演の開演に間に
合うか微妙らしい

どうしても、最初から観たいの
なら近間駅に到着したらタクシ
ー移動するように伝えました

最悪、午後公演までに間に合い
ますように 🙏

どうか今日の公演を無事に制覇
出来ますように🙏

因みに新幹線の遅れた原因は三島
あたりのポイント故障らしい 😮‍💨

品川駅は出発した様子・心配だわ

娘の会社の御得意様はJR関連
なのでJRさんもトラブル起こ
さないよう努力ヨロシク❗💢


新幹線内で暇らしい娘さん・・

又々、私の怒りポイントに触れ
私に注意されてます

暇でも運良く前楽が実際に自分
の目で観れる事に感謝するべき

殆ど自分が観る為に、チケット
取りしたのに私は体調も有りで
2回で諦めたのに相変わらずで
舞台が観れた事に感謝する事も
無く上から目線で暴言を吐く娘
に只々・呆れ返ってる私 😮‍💨

やっぱ此の性格は隔世遺伝だわ

姑に瓜二つのワガママ性格に唖然

まあ〜暴言吐けるうちが華

私は馬鹿を相手にしない性格❗

とにかく、大切な客席を空席に
しなければ文句無し✌️

以上


只今の時間は 9:50❗

無事に劇場へ到着❗

空席に成らずにホッとした私 🤗

午前の公演は2階後列のセンター

午後の公演は1階3列のセンター

午後の席ではレイコちゃんを間近
で観れそうですね 🥰

とにかく悪目立ちしないようにと
注意だけしときました 😅

今日一日を感謝し楽しんで来てね

母より💖
只今の時間は 10時ジャスト❗

息子が起きたので遅い朝食作り

後片付け済ませたら昼まで自分
だけの時間✌️

[ 画像お借りしました ]
無事に席に到着したみたい

後は開演を待つのみ❗

月組生・ファイト❗🥰

初舞台生・ファイト❗🥰

そしてレイコちゃん含めての
退団者達・ファイト❗🥰

頑張れ〜💪
只今の時間は 13:35❗

午前公演が終わり鼻ズルズルの
娘からメール有り 😅

ハンカチ大量に持って行ったの
で活用が出来たみたい 😁

今、落ち着いて回想中の娘さん

沈着冷静な千夏ちゃんがマイ・
ベスト・フレンド場面で声上ず
っていたらしい 😭

頑張って〜千夏ちゃん💪💓


さて、私は夢の世界から現実に
戻り夕食作り開始✌️

今夜はビーフカレー&ポテサラ

御飯炊きセットしスイッチオン

乾いた洗濯物を取り込み一段落

超〜現実世界だ〜〜😅

私も頑張ろう〜💪💓


因みに、娘が暴言吐かない限り
明日のライブへは行く予定の私

ゆっくり落ち着いて、さよなら
ショーまで全ての場面を頭の中
に叩き込んで来ま〜す🤗

メチャクチャ・楽しみ〜〜🤓

因みに口下手な息子から一言

「ゆっくり帰って来ていいから
楽しんで来て〜」との事でした

サンキュー 兄ちゃん 💖
そろそろ、スタンバイ✌️

楽しんで、そして笑顔でレイコ
ちゃん達を送って上げてね❗

私は夕食仕込みも終わったので
少し横に成りま〜す✌️😉


只今の時間は 18時ジャスト❗

息子&元夫に夕食を食べさせて
後片付け完了✌️

今日の私のノルマは終了です❗

今夜のビーフカレーは大好評で
息子も元夫も大量に、おかわり
していました 😅

良かった〜😁

其の食べっぷりを間近で見た私
は、すっかり食欲が失せてしま
いました 😅

さて薬を飲み少し横に成ります

無理は禁物❗全て明日の為に〜

good night 又明日 🤗
私は此の作品が大好き❤

何回、Blu-rayを見ても泣ける箇所
が、いつも・・同じ・・🥹

我家に来る前の、お迎え時・画像

空ちゃんが虹の橋を渡る時・画像

14年間の私達✌️🥹

此の作品には生死に関わる大切な
言葉が山程、盛り込まれています

其の台詞を聞く度に私の腕の中で
旅立った空ちゃんの体温を感じ又
涙する私・・切ないね〜😭

「One More Day」素敵な歌詞


只今の時間は 20:10❗

19:10に終演しダッシュで新幹線
に飛び乗ったらしい娘さん

今日中には帰還出来そうです❗

いやはや、元気だわ〜

好きな事をしてる時はイキイキ

取り合えず、無事に戻って来られ
て一安心✌️😁
因みに、さよならショーは、
さよなら・・・みたいな感じ
から、かけ離れたような構成
に成っていたらしい

涙より素敵・・みたいな感じ

・・だそうです😅

今まで観た、さよならショー
とは全然違うらしい
ラストに大好きな☝️がトリで
歌われていました🥹

超〜嬉しい・嬉し過ぎて涙が〜

明日、ライブで観るのがメチャ
楽しみだわ〜💖


今日は、さよならショーまでの
長丁場で皆さん本当に御苦労様
でしたね〜☺️

明日も長丁場なので身体と頭を
ゆっくり休めて下さい✌️

そして明日は大劇場公演&退団
公演も終幕です❤️‍🔥

皆さん頑張って〜💪🥰


只今の時間は 23時ジャスト❗

我家は千葉寄りのド田舎

品川から約1時間は掛かります

予定では23:45くらいに帰還予定

因みに元夫も息子も先に寝ました

私も気持ちを切り替え東京公演に
通い応援して行きますよ〜

月組生徒皆さん、引き続き頑張って〜💪🥰

good night ❗