今日の一言日記
💓 Morning 💓

昨夜は早い時間から夢の中へ〜

今、目覚めました ☺️

「Rain On Neptune」聴きながら
日記を書き始めてま〜す😉

ゴールデンウィークも明日まで

ようやく私も開放されます✌️

因みに昨夜は早い時間から爆睡

おそらく、ヱビスビールを少量
呑んだ影響大😅

元夫曰く・・気持ち良さそうに
眠ってたらしい😅

揺さぶっても目覚めないので、
息してるか確認したらしい😅

オーバーだよね・・😅


さて今日は息子だけが出勤日

私は自室に引き籠もり音楽観賞

好きな音楽を聴きながらの一日
を過ごせて幸せです💖


只今の時間は 7:40❗

暑くなる前に夕食の仕込み開始

今夜は鮭の塩麹焼き・鶏肉&
大根の煮物・湯がきササミ入
レタスサラダ・ニラ玉・吸物
因みに昨夜録画した時代劇専門
チャンネル「星逢一夜」を録画
し午前中に観賞✌️


レイコちゃんは敵対してる側
の侍役でした😊

てっきり子供軍団の一人かな
・・と思ってたので出番は少し
でしたが台詞も有りで存在感大

なかなか楽しめました✌️

其れにしても主役御三方の演技
は涙物・・演じながらも御三方
の頬には涙が流れてました 🥹

流石、芝居の雪組・和物の雪組

此方も良い作品を見させて頂き
ました❗ 感謝 🫡
後は新公で主演した此方の作品を
録画で見たいな〜☝️

首を長くして待ってま〜す 🤗

[ 画像お借りしました ]


只今の時間は 12:40❗

家ランチ、ラーメン&ライスは
元夫!

ミートドリア&サンドは私達!

お腹いっぱい・ごちそうさま〜

ズ〜と「GOAT」を流しながら
家ランチ終了❗

後片付け済ませ後は夕方に魚を
焼き御飯炊きスイッチ オン✌️

其れまで少し仮眠しま〜す 🤓


只今の時間は 15時ジャスト❗

ズ〜と「GOAT」流しながら
魚焼き開始✌️

スイングに併せノリノリ料理

メチャクチャ・楽しい〜〜😁

御飯炊きもスイッチ オン✌️

やっぱり私はJAZZが大好き💖


そして計画性が全く無い元夫は
急に「遊びに行く!」と言って
出掛けました😅

遊びに行くのでも遅過ぎ😅

息子の帰還が、かち合わない事
を祈るのみ😮‍💨


さて今夜も早めに就寝タイム❗

good night 又明日 🤗