今日の一言日記
💓 Morning 💓

今日は娘と一緒に某歌劇団 花組
東京公演を観劇して来ます☺️

画像は昨年4月20日に観劇した
時の画像

因みに作品は月組「応天の門」
でした❗

懐かしいな〜🤓

もう1年過ぎたのですね〜☝️

マジ時間経過が速すぎます😮‍💨
今回は2階席での観劇なので奥行
を楽しみながら、仲良しトップの
姿を目に焼き付けて来ます🤗

[ 画像お借りしました ]
ようやくゲストを迎えてのトーク
を見れました✌️

今現在のレイコちゃんと過去新人
時代のレイコちゃんが右往左往し
・・楽しい番組でした❗

あんまりオフを出さない方なので
とっても新鮮❗

[ 画像お借りしました ]
私の大事な・大事な・娘
あずきちゃん

今から16年前の10月に虹の橋を
渡った大切な娘 🥹
2年前の5月に虹の橋を渡った
大事な・大事な・空ちゃん 🥹

私の大切な娘 🥹

二人共、私の BEST Friend 💖

そんな事を想いながらの音楽観賞
さて、そろそろ観劇の支度済ませ
出発しま〜す❗


只今の時間は 22:25❗

無事に自宅マンションまで帰還

2回公演だったのにレイちゃん
&花組生の熱演は胸に熱く余韻
に浸りながらの帰還でした 🥹

小池先生の作品にしては軽めの
心温まる作品❗

重く無いけれど心に響く作品❗

そしてレイちゃん&まどかちゃん
の透き通る歌声は、天にまで轟く
絶品 💖

「たゆたえども沈まず」

何が起ころうと流れに逆らわず、
でもけして沈まない

パリで謳われた格言だそうです

素敵な言葉ですね〜🥹


其々の演出家さん達の今心に有る
心情が其々の作品に現れてる事に
胸を打たれる私達・・🥹

本当に素晴らしい❗

そして、フィナーレ・デュエット
ダンスのリフトが本当に絶品 💖

こんなに優しく娘役さんを大事に
扱い優しく着地させる男役さんは
50年近く観て来た舞台でも 私は
初 😳

そして大劇場公演から続行してる
優しいリフトに大感激してる私

本当に、素晴らしい舞台を観せて
頂きました 🤗

レイちゃん & 花組生の皆さん
&演出家・小池先生に大感謝 🥰

其れから今日の御客様・手拍子
がピッタリ揃っていて花組生を
応援する気迫が素晴らしかった

愛されてますね〜レイちゃんと
花組生達は・・素晴らしい作品
を観せて頂き重々、大感謝 🥰

因みにフィナーレナンバー群舞
で使われてる曲が、ジャック・
ブレルのジャッキーだとの情報
でしたが、どうアレンジしたと
してもジャッキーでは無かった

其れも確認出来たのでラッキー


帰宅したら既に元夫は夢の中 😅

明日も仕事なので仕方無し❗

私達も軽く夕食済ませ早め就寝

其れでは good night 又明日 🤗
観劇前に入った店
「果実園・レーベル」

娘は苺ジュース

私はバナナミルクジュース

どちらも超〜美味でした 💓