今日は特に退団公演初日と言う
めでたい記念日なのにハイテン
ション過ぎの娘はハドメ効かず
爆走気味で息子の言った一言で
ブチギレ・姉弟喧嘩が勃発😮‍💨

息子が言うように確かに騒ぎ過ぎ

超〜う・る・さ・い 💢

其の事を指摘され開き直り馬鹿娘

何で静かに穏やかに月組さん達を
応援出来ないのかな❓

間に入り私は・・胃が痛い 😮‍💨

所詮、男と女は考え方が真逆

どこまで行っても平行線 😅

馬鹿娘が、いくら言っても無理
な話です❗

そろそろ悟って貰いたいな〜😁


桜を見入る感性が有る人間に
成って貰いたい❗


動物を愛する感性が有る人間に
成って貰いたい❗


そう思うよね〜空ちゃん 🥹 


母さんは子供達の育て方を間違え
たのかな❓

どう思う❓ 空ちゃん 🥹


おやすみなさ〜い 🥱